☆3つのバトン☆









**めっちゃ長いよ!バトン(2011.06.16現在)**
(コミュより盗んできた)
●ルール●
・回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
・終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
・まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
・バトンのタイトルを変えないこと!
・ルールは必ず掲載しておいて下さい。

 NO.1 最近のマイブームは? ふじのり
 NO.2 最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も) 高いのは…最近買ってないな。安いのは…納豆98円とか?
 NO.3 最近ショックだったこと まぁいろいろと…
 NO.4 最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか? 先週・うちで
 NO.5 最近始めたいな…と思う勉強は何? 前からだけどパソコンの勉強しなきゃ…;
 NO.6 ボーナスの使い道はどうしますか? んなもん出ないし
 NO.7 年末年始の予定は? ふじのりイベントがあれば行くけどそうでなければ寝てる
 NO.8 大好きな少女漫画を5つどうぞ。 ちびまるこちゃん・ときめきトゥナイト・陸奥A子先生と田淵由美子先生のは連載がなかったのでわかんないな…;
 NO.9 お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは? 虫が5匹で大化の改新
 NO.10 今年を表す漢字を一つ! 災 
 NO.11 CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も) よくわかんない
 NO.12 今までで一番眠かったときは? 社員研修。眠らせてもらえなかった。けどけっこう寝てたけど…
 NO.13 今お気に入りの歌は何ですか? 「桜の歌」
 NO.14 今気になっていること・ものは? のりともさん
 NO.15 今日のご飯はなんですか? 何作ろうかな
 NO.16 では、はまっているお菓子は? 今はとくに…てか何でも食べたい
 NO.17 あなたが一番好きなドラマは? 「恋はハイホー」かな?
 NO.18 今までで、思い出深い誕生日の祝われ方はいつ? ない
 NO.19 学校の休み時間はいつも何してますか? 本読んでた記憶が
 NO.20 最近よく行くサイトは? 2ちゃん
 NO.21 休みの日何時に起きますか? 何もなければ昼ころ
 NO.22 好きな季節はなんですか?
 NO.23 今一番行きたいところは何処ですか? ふじのりのいるところ
 NO.24 今まで行った旅行で何が一番思い出がありますか? 隠岐の島のうにがおいしかったこと
 NO.25 今一番見たい映画は?
 NO.26 最近一番萌えを感じた瞬間は? 赤ちゃんみたとき
 NO.27 運命というものを感じた瞬間 それは錯覚
 NO.28 今一番欲しいもの 税金のかからない10億円
 NO.29 漫画で涙を流した事のある作品 ない
 NO.30 今一番やりたいゲーム(発売済・未発売問わず) ドラクエやらなきゃ…
 NO.31 将来の野望を一つ! ない
 NO.32 自分という存在を一言で表すなら? 不必要
 NO.33 バトンを回してくれた方を一言で表すなら? 盗んできたからわかんない
 NO.34 バトンを回してくれた人の事をどう思いますか? 盗んできたからわかんない
 NO.35 今、海に向かって叫ぶならなんて叫ぶ? しね〜〜〜〜!!!!
 NO.36 一番好きな言葉は? だいすき
 NO.37 ついさっきまで(又は今)見てたテレビは? 笑っていいとも
 NO.38 明日の予定は? 仕事
 NO.39 最近遠出した? 幕張
 NO.40 最近嘘ついた? 嘘ばっかりついてる
 NO.41 最近悩んでることは? 人生全部
 NO.42 自分を色で表すと何色? ふかみどり
 NO.43 人生最初に入会した(バンド、アイドル、スポーツ何でも可) ポール・モーリアさんのFC
 NO.44 好きなロックバンド3つ BOOWY・REBECCA・PINK SAPPHIRE
 NO.45 戻るなら、いつの時代に戻りたい? 生まれる前に戻って生まれてこないようにしたい
 NO.46 ズバリ前世は何だと思う?! 生き物ではないと思う
 NO.47 自分の好きなとこは? ない
 NO.48 逆に自分の嫌いなとこは? 全部
 NO.49 自分の名前が好きですか?変えられたら何に変える? 大嫌い。かわいい名前がいい
 NO.50 10年後の自分は何してると思う?? 今と変わらずうだうだしてる。ふじのりファンは辞めてるかも
 NO.51 今の職業についてなかったら何してる?? ニート
 NO.52 新しく始めてみたいことは? ない
 NO.53 昨日はどんな一日だった? 普通に機嫌悪い一日
 NO.54 何処でよく買い物する? 地元
 NO.55 次にまわす人 どなたでもどーぞ








**好きな歌詞でバトン(2011.06.16現在)**
(コミュより盗んできた)
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい

 NO.1 愛する人に一言どーぞ! 「世界で一番大切な君に Love Song」
 NO.2 マイミクに一言どーぞ! 「遠く遠く離れていてもずっと 近くに感じられるよ」
 NO.3 昔の恋人に一言どーぞ! 「一度砕け散った 愛は戻らない」
 NO.4 自分自身に一言どーぞ! 「何度転んでも 構わないさ また立ち上がれば」
 NO.5 今、一番行きたい土地に着きました!どーよ? 「待ち合わせた場所には 遅れて行くよ わざと」
 NO.6 夜一人で歩いてて見上げると綺麗な満月が!どーよ? 「宇宙を 握り締めて 僕は待つ」
 NO.7 お酒飲んで良い気持ち♪どーよ? 「ら〜ららら ら〜ららら ら〜ららら ら〜ららら…」
 NO.8 ちょっと、エロエロな気分になってしまった! 「Ti amo 永久に Ti amo ふたり それは命 果てるときまで…」
 NO.9 車で制限速度150kmの道路に入りました! 「本音で勝負さ 何も恐れず 羽ばたけ!」




inserted by FC2 system