☆2つのバトン☆


**無名バトン(2011.06.09現在)**
(コミュより盗んできた)

 NO.1 あなたのmixiの名前を教えて下さい。 みしまゆかり
 NO.2 あなたの年齢を教えて下さい。 47歳
 NO.3 彼氏・彼女(旦那・嫁)はいてますか? 旦那はいる
 NO.4 3の質問でYESと答えた人は相手の名前を教えて下さい。(イニシャル可) おとさん
 NO.5 3の質問でNOと答えた人はスキな人はいてますか?いてるなら名前をどうぞ。(イニシャル可)
 NO.6 今まで何人と付き合いましたか? 片手でも余るくらい少ない
 NO.7 シャキシャキ・ブリブリの意味を答えて下さい。 食感?
 NO.8 あなたは今何を考えていますか? 眠いなぁと
 NO.9 携帯のメーカーと機種はどこ? au SH001
 NO.10 ギャンブルはしますか? とんでもない!
 NO.11 今までに犯した犯罪を告白して下さい。もう時効です。 信号無視とか
 NO.12 あなたの職業は? パート
 NO.13 MYmixiの中で正直、受け付けたくない人はいますか? いないよ
 NO.14 ある日mixiを開くと友達があなたを削除していました。さて、あなたはどうしますか? 一週間くらい気にするけど忘れる
 NO.15 MYmixiの中で携帯を知りたい人はいますか? 知りたい人のは知ってるし
 NO.16 15の質問でYESと答えた人はイニシャルをどうぞ。 秘密
 NO.17 15の質問でNOと答えた人は何故ですか? 知りたかったら聞くもん
 NO.18 ある日起きたら隣にドラえもんがいました。どうする? どこでもドアと暗記パンをもらう
 NO.19 18の質問に誤りがありました。よく見ると堀江モンでした。どうしますか? 警察に通報する
 NO.20 あなたの一番好きな顔文字を教えて下さい。 (≧▽≦)こんなの
 NO.21 あなたの好きな言葉を教えて下さい。 だいすき
 NO.22 ある日あなたが夜中に歩いていると暴走族に絡まれました。どうしますか? 逃げる
 NO.23 あなたが生理的に受け付けない芸能人は?理由もどうぞ。 名前も書くのいやだ
 NO.24 ポンデリングのCMを見ると食べたくなりますか? あんまり…
 NO.25 CMの正しい言い方を答えて下さい。 しーえむ
 NO.26 突然ですが、あなたの事が大好きです。 趣味悪いですね
 NO.27 日本の首都はどこ? 東京だったっけ?
 NO.28 まえけんがゲイと知った時の感想は? とくに…何も…
 NO.29 面白くないバトンに引っかかったあなたは自分をどう思いますか? 別に
 NO.30 では出来るだけ多く面白くないバトンに引っかかった犠牲者を出して下さい。 うふふ








****【究極バトン】(2011.06.10現在)**
(コミュより盗んできた)

 NO.1 ドラえもんにもらうとしたら?? どこでもドア・タイムマシーン どこでもドア
 NO.2 自分の息子がなるならどっちがイイ?? 剛毛胸毛のマッチョ・アニメ大好きのヲタ もちろんヲタ♪
 NO.3 食べるならどっち?? 激甘坦々麺 ・激辛アイスクリーム 激甘坦々麺
 NO.4 夜中で一人で行かなきゃいけないなら??  墓地・廃墟の病院 墓地
 NO.5 恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ?? 他に好きな人が出来た・初めからそんなに好きじゃなかった 好きな人ができた(涙)
 NO.6 住むならどっち?? 呪われてる大豪邸 ・笑われてる小さな家 まだ笑われてるほうがましかも
 NO.7 どっちに入る?? 紙がない汚い公衆トイレ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ 紙は自分のを使えばいい。ドアがないのはどうしようもない;
 NO.8 どっちに乗る?? ジェットコースターの速度で回る観覧車・観覧車の速度で回るジェットコースター どっちもいやだなぁ
 NO.9 目の前で見るならどっち??  恋人が車にひかれる・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる 命あるほうがましかなぁ?別れるけど
 NO.10 どっちを選ぶ?? 好きな人に嫌われる・嫌いな人と付き合う 好きな人に嫌われるのなんて慣れてるし




inserted by FC2 system