☆3つのバトン☆


**意外とありがちバトン(2011.06.09現在)**
(コミュより盗んできた)

 NO.1 ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう あ、それはないや。自分のは探すけど…
 NO.2 階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった つまずく
 NO.3 ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう うちインターホンでないから
 NO.4 授業中、先生の口癖をカウントしたことあり ない
 NO.5 地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する するときもあり
 NO.6 ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする 大きいところだととくに
 NO.7 有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した 小学生とか中学生のときに少し…
 NO.8 幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた 私は豊平川で拾われたらしい
 NO.9 バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す 誰か押してくれるのを待つ
 NO.10 ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる どっちも知らない
 NO.11 目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる 少し前に起きることもよくあるけど二度寝したら寝坊するんだよな
 NO.12 ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る よくあった。新宿駅でもいちど料金払ったり…今はパスモだから便利
 NO.13 もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う んなのできるわけない
 NO.14 ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう あの歌あんま好きでないかも
 NO.15 食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で ○○を嫌いなものにして挑むと、勝手な想像をする たまに思う
 NO.16 試してみたいマイミクへバトンタッチ! どなたでもどーぞ








**実はまだ行ったことが無いバトン〜東京編〜(2011.06.10現在)**
(コミュより盗んできた)

[1]ジブリの森美術館 × 行く価値もない
[2]自由が丘スイーツフォレスト × 
[3]長谷川町子美術館 ○ サザエさんちの近所の土地を買いたかったが分譲してなくて残念
[4]サンリオピューロランド ○ 長男が2歳くらいのとき。ちょ〜つまんなかった
[5]表参道ヒルズ ○ ふじのりイベント他で何度か…
[6]巣鴨とげぬき地蔵尊 × 行きたいけどねぇ…
[7]しながわ水族館 ○ 一回行ったよな
[8]江戸東京博物館 × 中まで入ったことはないかも
[9]泉岳寺 × 名前はよく聞くけど
[10]両国国技館 × ない
[11]六本木ヒルズ ○ ふじのりイベント他で何度か
[12]汐留シオサイト × 
[13]柴又帝釈天 ○ 何かで一度行ったような気がする
[14]築地市場 × 中まで入ったことはないと思う
[15]葛西臨海水族園 ○ 子供が小さいころに行った
[16]浅草合羽橋商店街 ○ 買い物
[17]靖国神社 ○ 駐車場を借りて売店を見ただけ
[18]丸ビル ○ ふじのりイベントで何度か
[19]国会議事堂 ○ 中に入ったことはないけど見に行ったことはある
[20]東京都庁 × そういえば行ったことないわ
[21]恵比寿ガーデンプレイス ○ おいしいパン屋さんとか
[22]渋谷センター街(渋谷109) ○ あまり通らないようにしてるけど
[23]としまえん ○ 2回くらい?
[24]新宿御苑 ○ ふじのりイベント
[25]お台場海浜公園 ○ ガンダム見に行ったり
[26]神田神保町古本街 ○ 行っただけ
[27]東京ビッグサイト ○ いろんなイベントで
[28]浅草寺 ○ 行っただけ
[29]皇居外苑 × 近くを通るだけ
[30]明治神宮 ○ 野球の試合を見にいったことがある
[31]東京タワー ○ いろいろと。 ふじのりイベントもあったし




**ホラーバトン(2011.06.09現在)**
(コミュより盗んできた)

 NO.1 恐いのは平気な方? めっちゃ怖がり
 NO.2 幽霊を見た事がある? ない…はず
 NO.3 お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖? どっちも恐怖
 NO.4 死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする? 死後の世界はあると思う。死んだら好きな人のそばにずっといたい
 NO.5 死んだらキレイなお花畑が出てくると思う? 出てきたらいいな
 NO.6 death noteを拾いました。どうする? あいつの名前を書く
 NO.7 幽霊が目の前に!!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!! さぁどうする? 話ができたらいいな。怖いけど
 NO.8 自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう! 友達に相談する
 NO.9 自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?! まだ使えるか調べてもらう
 NO.10 着信アリのように自分にもその着信が来た・・!!! 即拒否!
 NO.11 あ、あなたの後ろに何かいますよ。 いるかもね
 NO.12 ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい? どっちもよくわかんない
 NO.13 幽霊と生身の人間。どっちが恐い? どっちも怖いよ
 NO.14 最後にバトンを回す人を。 どなたでもどーぞ




inserted by FC2 system