☆3つのバトン☆


**睡眠バトン(2011.06.08現在)**
(コミュより盗んできた)

 NO.1 あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか?? 6時間くらい
 NO.2 あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか?? 6時間くらい。トイレに起きるので
 NO.3 睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか?? 機嫌悪い
 NO.4 あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか?? どこでも寝られる
 NO.5 あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか? さくっと起きれるときもあるけど大抵は10分くらいうだうだしてる
 NO.6 気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか?? 用事もないのに起こされたら怒るかも
 NO.7 あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか?? 8時間くらい?
 NO.8 よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか? 気持ちいい
 NO.9 見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか?? 悪夢のときとか
 NO.10 あなたは、徹夜は可能ですか?? もう無理ですね
 NO.11 セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか?? ほぼ毎日…;
 NO.12 使う布団や枕にはこだわりは、ありますか?? そんな余裕ないっす
 NO.13 睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか?? 北枕のほうが睡眠にいいとか聞くけど…今の環境では無理かな
 NO.14 なかなか寝付くことができない日って、ありますか?? 昼寝しすぎた日とか…
 NO.15 このバトンを、5人にまわしてください。 どなたでもどーぞ








**色彩バトン(2011.06.08現在)**
(コミュより盗んできた)

 NO.1 赤といえば? いちご
 NO.2 青といえば? ブルーハワイ
 NO.3 オレンジといえば? みかん
 NO.4 黄といえば? レモン
 NO.5 緑といえば? メロン
 NO.6 紫といえば? しば漬け
 NO.7 紺といえば? なす
 NO.8 ピンクといえば? もも
 NO.9 茶といえば? チョコレート
 NO.10 白といえば? みぞれ
 NO.11 黒といえば? くろごま
 NO.12 金といえば? 豪華な料理
 NO.13 銀といえば? 食器
 NO.14 グレーといえば? 黒ごまプリン
 NO.15 お疲れ様でした。大好きな色を一つ教えて下さい。 ぴんく
 NO.16 バトンを受け取る人 どなたでもどーぞ








**もしもバトン(2011.06.09現在)**
(コミュより盗んできた)

 NO.1 もしもあなたが犬になったらどうしたい? ドッグカフェでお見合いしたい
 NO.2 もしも人生をスポーツに例えると? ウォーキング
 NO.3 朝ごはんはお米?パン? 平日はご飯・休日はパンが多い
 NO.4 もしも一つだけ願いが叶うなら? 税金のかからない10億円がほしい
 NO.5 もしも真夏の夜にパーティーをするならどんなことやりたい? プール付きの庭でバーベキューとか
 NO.6 みかんと言えば何県産? 静岡?
 NO.7 もしも観葉植物になるなら何になりたい? 金のなる木
 NO.8 不器用なままで生きていけると思う? 生きてきてるし、今
 NO.9 もしもあなたがわがままと言われたらどうする? リアルに言われるからすごい哀しい
 NO.10 もしもヒーローになるならどんなヒーローになりたい?またどのような事をしたい? 宇宙一つえぇヒーローになって悟空に勝ちたい
 NO.11 もしも愛人が出来たら何歳がいい? 28歳
 NO.12 食べても食べてもなくならない、あなたの嫌いな給食のおかずは何? つみいれ汁とか コールスロー系は嫌いだった
 NO.13 日曜日と言えば何を思い浮かべる? う〜〜〜〜ん…「劇的ビフォーアフター」かな?
 NO.14 もしもあなたが金庫破りならどんな金庫を破りたい。 日本銀行
 NO.15 0からでもはじめられるものと言えば何? たいていのものは始められるかと…
 NO.16 彼女との初デート(ファミレスで)。彼女は少し遅れてくるけど、先に何を頼む? アイスティ
 NO.17 おじいちゃん・おばあちゃんになってもいざとなったら忍者みたいにすばやく横断歩道を渡れると思う? 今でも無理
 NO.18 このバトンをやりたい人5人に回してね! やだ




inserted by FC2 system