☆3つのバトン☆


**ファッションバトン(お洒落バトン)(2011.06.08現在)**
(コミュより盗んできた)

 NO.1 最近のお気に入りコーディネートは? おなかを隠す
 NO.2 好きなブランドを3つ答えてください ユニクロ・無印・マリリン
 NO.3 よく読むファッション雑誌は何ですか? 読まない
 NO.4 買い物は、いつもどこでしますか? うちの近所かネット
 NO.5 買い物は一人で行く派?友達と行く派? 旦那につれてってもらう派
 NO.6 今まで買った物で一番高価な洋服(または小物)は? いくらか忘れた
 NO.7 最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください 最近買ってないなぁ
 NO.8 好きな色の組み合わせは? グレーに黒とか
 NO.9 ファッションに目覚めたのは何歳の時? 40歳過ぎてから
 NO.10 振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください おばさんみたいな格好・つづりが間違ってる文字がプリントされたセーター
 NO.11 お金がないとき、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか? おしゃれ代
 NO.12 好きな異性のファッションは? 作業服
 NO.13 次に回す5人は? どなたでもどーぞ








**謎バトン(2011.06.08現在)**
(コミュより盗んできた)

 NO.1 まずはお名前を・・・ みしまゆかり
 NO.2 携帯のメモリー何件? 170件
 NO.3 知らない人に100万あげるって言われたらどうします? 怖いから断る
 NO.4 ブリはマグロになりますよね? ならないと思います
 NO.5 枝豆乾燥したら大豆になりますよね? なりますかねぇ?
 NO.6 人面魚は今どこに? 誰かかくまってるのでわ?
 NO.7 今まで会った衝撃的な人ベスト5!! 自分以上に衝撃的なやつはいないとおも
 NO.8 辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何? 天井の蛍光灯
 NO.9 メルヘンの国ってどんな所? 脳内世界
 NO.10 味噌汁にご飯を入れる? 入れない
 NO.11 去年爆笑した事は? う〜〜ん…
 NO.12 今財布の中身はいくら? さんぜんえん
 NO.13 レシート入ってる? 入ってない
 NO.14 自問一答して下さい。 あぁ?
 NO.15 この謎バトンを見て下さっている方々に一言! 誰も見てないし
 NO.16 鼻咬むときティッシュは何枚? 二枚重ねの一組
 NO.17 誕生日は平成6年3月26日ですよね? 誰の?
 NO.18 コンビニで欠かせないのは? チキン系
 NO.19 マクドナルドで欠かせないのは? 月見
 NO.20 地球には〇〇が必要だ。
 NO.21 牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。 だから?
 NO.22 おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ? 誰でもいいよ








**自分が○○だったらバトン(2011.06.08現在)**
(コミュより盗んできた)
このバトンは自分がもし○○だったら○○だ。
という質問に答えてもらうバトンです。
それではどうぞ。

 NO.1 もし自分が動物だったら その動物を楽しんでみる
 NO.2 もし自分が生き物ではなかったら 「自分」を意識することはないんだろうな
 NO.3 もし自分が自分の嫌いな動物だったら すっごいやな気分で生きていく
 NO.4 もし自分が自分の好きな人だったら やらせたいことをやってみる♪ いろいろ♪
 NO.5 もし自分が自分の嫌いな人だったら 嫌いなところをなくすようにする?
 NO.6 もし自分がこの場所にいなかったら どこにいるんだろう?
 NO.7 もし自分が自分の飼ってるペット(もしくは好きな動物)だったら ペットだったら思い切り飼い主に甘えまくり楽な生活をする
 NO.8 もし自分が死んでいたら ずっと好きな人のそばにいる
 NO.9 もし自分が天国にいたら この世に降りてきて好きな人のそばにずっといる
 NO.10 もし自分が地獄にいたら すごい苦しいんだろうな
 NO.11 もし自分が過去に戻れたら 生まれる前に戻って母を別な人と結婚させたい
 NO.12 もし自分が未来に行けたら 100年後とか見てみたい
 NO.13 もし自分が身近な人と笑っていたら 幸せなのでわ?
 NO.14 もし自分が身近な人とケンカしていたら 相手が謝るまで怒ってるだろうな
 NO.15 もし自分が泣いていたら とことん泣く
 NO.16 もし自分が歩いていたら 疲れる
 NO.17 もし自分が生きていたら てか今生きてるんでないかい?
 NO.18 もし自分が死んでいたら 好きな人のそばにずっといたい




inserted by FC2 system