☆3つのバトン☆


**桃色片想いバトン(2011.06.08現在)**
(コミュより盗んできた)
■今、恋をしている貴方へ。 □これから恋をする貴方へ。
■あまい恋がしたい貴方へ。  □思いを伝えられない貴方へ。

 NO.1 今、片思いをしていますか? 好きな人はいるけどねぇ…
 NO.2 あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで? 上下10歳まで
 NO.3 自分から告白できますか? できません
 NO.4 あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。 「すき」
 NO.5 どういう言葉で告白されたいですか? 「だいすきだよ」
 NO.6 相手に恋人が居ます。諦められますか? 片思いならいいと思うのでずっと好きでいる
 NO.7 片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか? 絶対言わない
 NO.8 飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか ?離れて座りますか? 離れて座るけど見える位置にいる
 NO.9 偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう? ばれないようにずっと見てる
 NO.10 片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか? 犯罪系でなければ気持ちは変えない
 NO.11 片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか? しない
 NO.12 行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか? どうも捉えない
 NO.13 恋が叶うのならば、相手の色になれますか? なれない
 NO.14 片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか? 「私もずっと好きだった」と答える
 NO.15 あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか? してない
 NO.16 今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか? 自分でケーキを買ってきて食べる
 NO.17 片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?   海(江ノ島とか)
 NO.18 片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか? 「いるよ」って答える
 NO.19 片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか? とりあえずお持ち帰りする
 NO.20 片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は? うれしいと思う
 NO.0 ☆このバトンを5人に送りましょう。








**mixiバトン(2011.06.08現在)**
(コミュより盗んできた)

 NO.1 mixiに招待してくれたマイミクさんは誰? くんくんさん
 NO.2 マイミクは何人? 57人
 NO.3 コミュニティには何個はいってる? 51件
 NO.4 足あとは今何人ぐらい? さぁ?
 NO.5 日記はどれくらいの頻度で書いてる? たまに
 NO.6 お気に入りは何人? けっこう多いよ
 NO.7 レビュー書いてる? ちょっとだけ
 NO.8 リアル知り合い・友達マイミクは何人? 何人だろう?
 NO.9 自分が管理しているコミュニティはある? ない
 NO.10 プレミアムに登録してる? してない
 NO.11 いつからmixiし始めた? 2006年5月から
 NO.12 この先どんな人とマイミクになりたい? 気軽に逢える人(女性限定)
 NO.13 メッセージは結構活用してる? たまに
 NO.14 mixiのオフ会した事ある? 参加したことはある
 NO.15 日記の使用状況は何MB? 19.2MBらしい
 NO.0 〜5人にまわしてください〜








**私生活バトン(2011.06.08現在)**
(コミュより盗んできた)

 NO.1 家に帰ってまず何をする?? 手を洗う
 NO.2 普段家での格好は? Tしゃつとぱんつ
 NO.3 部屋はどんなかんじ? わや
 NO.4 その部屋はあなたの理想にかなってる? かなってない
 NO.5 朝型人間?夜型人間? 夜型
 NO.6 好きな音楽は? 藤澤ノリマサさんの曲
 NO.7 好きな本は? 宮部みゆきさんの本
 NO.8 好きなマンガは? 銀魂・鋼など
 NO.9 好きなゲームは? ドラクエ
 NO.10 好きな服装は? 本当はすごいかわいいガーリーなやつ
 NO.11 好きな食べ物は? お菓子系
 NO.12 好きな飲み物は? 甘い系
 NO.13 好きな動物は? 猫・うさぎ
 NO.14 好きな場所は? ふじのりライブ会場
 NO.15 好きな言葉は? 「だいすき」
 NO.16 苦手なものは何? 一生懸命生きること
 NO.17 コレだけは人に負けないものはある? 体の太さ
 NO.18 親友に一言! だいすきだよ
 NO.19 マイミクさん達に一言! これからもよろしく
 NO.20 最後にこのバトンを回したい人を。 どなたでもどーぞ




inserted by FC2 system