☆3つのバトン☆


**今バトン(2011.06.07現在)**
(コミュより盗んできた)

 NO.1 今ドコにいる? 会社
 NO.2 今一番近くに誰がいる? 営業の女の子
 NO.3 今どんな服装? ポロシャツにショートパンツ
 NO.4 今何食べたい? がっつりご飯
 NO.5 今何飲みたい? リボンシトロン
 NO.6 今ドコ行きたい? 実家
 NO.7 今真後ろには何がある?
 NO.8 今まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは? 蛍光灯
 NO.9 今誰に会いたい? ふじのり
 NO.10 その人に今伝えたいことは? だいすき
 NO.11 今一番歌いたい曲は? ふじのりの曲
 NO.12 今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は? 「おなかすいた」
 NO.13 今の体調は? おなかすいて眠い
 NO.14 今どんな気持ち? 早くうちに帰りたい
 NO.15 今すぐこのバトンをやってもらいたい人、何人でもどーぞ! どなたでもどーぞ








**mixiバトン(2011.06.07現在)**
(コミュより盗んできた)

 NO.1 mixiにはまってる? 以前ほどははまってない
 NO.2 家に帰ったら即mixi? いいえ
 NO.3 朝起きたら即mixi? いいえ
 NO.4 夜寝る寸前までmixi? たまに
 NO.5 パソコンの使用時間のmixi割合いは? さんぶんのいちくらい
 NO.6 一日の平均mixi時間は? 30分くらい
 NO.7 学校or会社でもmixi? 昼休みとか
 NO.8 mixiを何時間、何日以上ログインできなかったら気になる? サンシャインタウンのせいで半日
 NO.9 mixi日記はフル活用? 書くときは
 NO.10 mixiのコミュは活用してる? たまに
 NO.11 mixiのコミュを見れば趣味などわかるようになってる感じ? わかると思う
 NO.12 mixi暦は? 5年半近く
 NO.13 mixiにホントの友達はいてる?いてる方は人数は? 「ホントの友達」の基準って?
 NO.14 mixiで知り合った人はいてる? いてる
 NO.15 mixiで知り合ってリアルに出会った事はある? ある
 NO.16 mixiでリアルな出会いはアリ?ナシ? アリ
 NO.17 mixiで恋に発展する事はアリ?ナシ? アリ…だと思う
 NO.18 mixiで知りあうならどんな人がイイ? 気の合う人。一緒にいて楽しい人
 NO.19 mixiで知り合う人はやっぱり近所の人がイイ? そんなこともない
 NO.20 mixiに何を求めてる? 癒し?つながり?絆?
 NO.0 最後に…あなたにとってmixiとは? ともだちツール








**恋愛シュミレーションバトン(2011.06.08現在)**
(コミュより盗んできた)

 NO.1 かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す? ありがとう
 NO.2 夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする? 無理って断る
 NO.3 同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。 1−ご飯がいらないときは早めに連絡する 2−自分のものは自分で片付ける 3−大きな買い物は相談して買う 4−家事は時間のあるほうがやる 5−お泊りのときも連絡する
 NO.4 相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない? 切る
 NO.5 予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる? 相手に合わせるけど、相手が決まってなければ自分の行きたいとこに行く
 NO.6 くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない? 絶対謝らない
 NO.7 自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない? 行かない
 NO.8 一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置? 軽く聞く(出なくても大丈夫なのか?)
 NO.9 飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする? 「私も気に入ってる」と返す
 NO.10 紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友にゆう?ゆわない? ゆう
 NO.11 待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる? とりあえず周りのかたに助けてもらうようにする。通報するとか
 NO.12 これを10人に回してください いやです(笑)




inserted by FC2 system