**まるはだかバトン(2011.06.07現在)**
(コミュから盗んできた)

 NO.0 [ステータス]
 NO.1 HN みしまゆかり
 NO.2 年齢 47
 NO.3 職業 パート
 NO.4 病気 椎間板ヘルニア
 NO.5 装備 全身肉布団
 NO.6 特技 どこでも寝られる
 NO.7 口癖 「間違ってたらごめんなさい」
 NO.8 [靴のサイズ] 24.5センチ
 NO.9 [両親はまだ結婚してる?] してる…てかなんて失礼な質問????
 NO.10 [兄弟] 複雑な事情
 NO.11 [ペット] いない
 NO.0 ★好きなもの★
 NO.12 [色] ぴんく
 NO.13 [番号]
 NO.14 [動物] 猫・うさぎ
 NO.15 [飲み物] アイスロイヤルミルクティ
 NO.16 [ソーダ] リボンシトロン
 NO.17 [本] 宮部みゆきさんの本
 NO.18 [花] かすみそう
 NO.0 ★しつも〜ん★
 NO.19 [髪染めてる?] 白髪染めしてる
 NO.20 [髪の毛巻いてる?] 天然くるくる
 NO.21 [タトゥーしてる?] まさか
 NO.22 [ピアス開けてる?] 痛いから開けない
 NO.23 [カンニングしたことある?] ある
 NO.24 [ジェットコースター好き??] 嫌い
 NO.25 [どこに引っ越しできたらな〜っと思う?] どこでもいいから広い家
 NO.26 [もっとピアス開けたい?] やだ
 NO.27 [掃除好き?] 嫌い
 NO.28 [丸字?どんな筆記?] 「やる気のない字」と言われたことがある
 NO.29 [ウェブカメラ持ってる?] パソコンについてるけど使うことはない
 NO.30 [運転の仕方知ってる?] いちおう…;
 NO.31 [携帯何?] SH001
 NO.32 [コンピューターから離れられる?] 無理かも
 NO.33 [殴り合いのケンカしたことある?] ある
 NO.34 [犯罪犯したことある?] たぶんあるんだろうな…ちょこちょこと…
 NO.35 [お水/ホストに見間違えられたことある?] ない
 NO.36 [ウソついたことある?] ある
 NO.37 [誰かを愛したことある?] 子供は今も愛してる
 NO.38 [友達とキスしたことある?] ある(女の子)
 NO.39 [誰かの心をもてあそんだことある?] ない
 NO.40 [人を利用したことある?] ある
 NO.41 [使われたことは?] ある
 NO.42 [浮気されたことある?] わからない
 NO.43 [男の玉を思いっきりけったことある?] ある
 NO.44 [何かを盗んだことある?] ある
 NO.45 [拳銃を手にしたことある?] おもちゃならある
 NO.0 ★今現在★
 NO.46 [今着てる服] ポロシャツにショートパンツ
 NO.47 [今のムード] 早く帰りたい
 NO.48 [今のテイスト] 仕事がなくなって暇
 NO.49 [今のにおい]
 NO.50 [今の髪型] 後ろで束ねてる
 NO.51 [今やりたいこと] 早くうちに帰ってビデオ観ながらおやつ食べたい
 NO.52 [今聞いてるCD] 聞いてない
 NO.53 [一番最近読んだ本] 活字:宮部みゆき「模倣犯 上」 漫画:「まんがタウン」 雑誌:「J-COMマガジン」
 NO.54 [一番最後に食べたもの] 冷凍パスタ
 NO.55 [一番最後に電話でしゃべった人] 取引先のかた
 NO.56 [ドラッグ使ったんは?] 使ってないけど
 NO.57 [地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いると思う
 NO.58 [初恋覚えてる?] あんまり
 NO.59 [まだ好き?] いいえ
 NO.60 [新聞読む?] 読む
 NO.61 [ゲイやレズのともだちはいる?] わかんない
 NO.62 [奇跡を信じる?] あんまり
 NO.63 [成績いい?] あんまり
 NO.64 [帽子かぶる?] かぶらない
 NO.65 [自己嫌悪する?] しょっちゅう
 NO.66 [なんかに依存してる?] ふじのり?
 NO.67 [何か集めてる?] ふじのりのもの・きうぴ
 NO.68 [親友いる?] う〜〜ん…
 NO.69 [身近に感じれる友達いる?] いる
 NO.70 [自分の字すき?] 嫌い
 NO.71 [見た目気にする?] 自分:少しは 他人:少しは
 NO.72 [初恋] たぶん3歳ころ
 NO.73 [ファーストキス] 小学5年。女のこと興味本位で
 NO.74 [一目ぼれって信じる?] 信じる
 NO.75 [ビビビ!を信じる?] あ?
 NO.76 [思わせぶりははげしい方?] 激しくないと思う
 NO.77 [シャイすぎて一歩を踏み出せない?] はい
 NO.0 ★自分のこと★
 NO.78 [よく物思いにふける?] うん
 NO.79 [自分は性格悪いと思う?] めっちゃ悪いと思う
 NO.80 [いやみっぽい?] かなり
 NO.81 [天使?] いいえ
 NO.82 [悪魔?] かも
 NO.83 [シャイ] かなり
 NO.84 [よくしゃべる?] いいえ
 NO.85 [疲れた?] いいえ
 NO.86 [これを10人に回してください!] やだ   




inserted by FC2 system