☆2つのバトン☆


**職業バトン(2011.05.26現在)**
(コミュより盗んできた)
もしも、自分が○○だったら??ということを想定してやってみてください。オロナミンCのCMで上戸彩ちゃんがもしも私が○○だったら。って言っているような感じで。

 NO.1 医者 人より自分の病気の心配ばかりしているような…;
 NO.2 看護師 見た目だけは「看護師長」 小さい子どもにしか人気が出ない。
 NO.3 栄養士 自分の献立だとみんな太りそう。
 NO.4 警察官 「ペッパー警部」みたいにかぽ〜の仲を引き裂いてやる!
 NO.5 消防士 高所恐怖症…はしご車は無理。
 NO.6 保育士 子どもはかわいいけどママたちの扱いはだめかも。
 NO.7 客室乗務員 飛行機が苦手なので無理
 NO.8 パイロット 上に同じ
 NO.9 新聞記者 前へ前へ行けないので取材が大変。
 NO.10 教師 リアルに子どものころあこがれてたけどママたちの扱いが嫌。
 NO.11 霊能力者 自分のストレス解消にあることないこと言っちゃう♪
 NO.12 ウエディングプランナー かぽ〜を妬んでしまうので成功させないようにするかも。
 NO.13 役者 カラオケビデオの女優やりたい!
 NO.14 歌手 ふじのりと同じ事務所で一緒に仕事したい♪
 NO.15 スポーツ選手 見掛け倒し。
 NO.16 ツアーコンダクター 自分が迷うので頼りないぞ。
 NO.17 弁護士 美人に厳しい
 NO.18 通訳士 もともと人の声は聞き取りにくいからうまく訳せない。
 NO.19 大工 自分の家だけはがんばって作りたい。
 NO.20 デザイナー 「シュール」なデザイン
 NO.21 芸術家 「シュール」な作品
 NO.22 バーガーショップ店員 制服がぴちぴち
 NO.23 アナウンサー 立場を利用してふじのりに接近♪
 NO.24 交通機関の運転手 ミニバスは運転してみたい。
 NO.25 車掌 あの声は出せない
 NO.26 芸人 見た目で笑かせる♪
 NO.27 研究者 リアルにあこがれる仕事。引きこもっていたい。
 NO.28 特撮ヒーロー 黄色いキャラでお願いします★
 NO.29 作家 「シュール」な作品
 NO.30 司書 これもリアルにあこがれる仕事。
 NO.31 大学教授 学生を無視して喋り捲りたい
 NO.32 戦国武将 「愛」の兜?
 NO.33 これは兜はかぶらない?
 NO.34 女房(平安時代の女官) 仕事がわからない…(←馬鹿)








**うたバトン(2011.05.26現在)**
(コミュより盗んできた)

 NO.1 恋愛中の歌といえば? 真愛
 NO.2 失恋したときの歌といえば? 本当の景色
 NO.3 卒業式の歌といえば? その日まで
 NO.4 カラオケの十八番の歌は? Cross Heart
 NO.5 結婚式の歌といえば? Melodia〜君に捧げる愛の歌
 NO.6 春の歌といえば? 桜の歌
 NO.7 夏の歌といえば? 愛の奇跡
 NO.8 秋の歌といえば? Domani
 NO.9 冬の歌といえば? 君が待つ家
 NO.10 ついつい口ずさんでしまう歌といえば? 希望の歌〜交響曲第九番〜
 NO.11 ついつい踊ってしまう歌といえば?   運命のストール
 NO.12 ついついハモってしまう歌といえば?   Sailing my life (はもれませんが…;)
 NO.13 ドライブのときに流す歌といえば? ふじのりの曲全部
 NO.14 ストレス発散になる歌といえば?  ダッタン人の踊り
 NO.15 アニメの歌といえば? You're in my heart (歌:加地葵(CV宮野真守))




inserted by FC2 system