☆2つのバトン☆


**「ライヴ行ったら好きな人からサインもらえました!」 (2010.09.16現在)**
(コミュニティより)
タイトルは、
「ライヴ行ったら好きな人と話せました!」
「ライヴ行ったら好きな人と握手できました!」
「ライヴ行ったら好きな人からサインもらえました!」

のどれか(`・ω・)


 NO.1 大好きなアーティストは? 藤澤ノリマサさん
 NO.2 好きなアーティストは? オフコース・RIP SLYME・米米クラブなど
 NO.3 好きってほどじゃないけど聴いてるアーティストは? 好きぢゃなきゃ聴かない
 NO.4 何で音楽聴いてますか?(例,iPod) 「Sansa」とかいう外国メーカーの携帯音楽プレイヤー
 NO.5 ファンクラブ入ってるアーティストは? 藤澤ノリマサさん
 NO.6 ライヴ参戦履歴は? 約2年…
 NO.7 mixiでライヴ行ける人つくってる? 初めてののりともさんはマイミクさん♪
 NO.8 今は冷めたけど昔好きだったアーティストは? 倉木麻衣とか
 NO.9 初めて買ったCDは? レベッカとか?
 NO.10 家にCD何枚くらい? いっぱいあると思う
 NO.11 新たなアーティストはどうやって探してる? 音楽専門チャンネル…てか探してないけど
 NO.12 大好きなアーティストに愛の告白!! 「大好き!」






**「地方出身者バトン」 (2010.09.16現在)**
(コミュニティより)



 NO.01 あなたの故郷は? 北海道札幌市
 NO.02 その名物は? じんぎすかんとか…
 NO.03 コレは故郷の味でないとイヤ、という食べ物は? 赤飯(甘納豆は小さいほうがいいけど)
 NO.04 故郷の好きな点は? ふじのりも同じ故郷♪
 NO.05 嫌いな点は? なんまら遠い
 NO.06 その土地の方言で気に入っているのは? 「いずい」
 NO.07 故郷以外の方言で好きな言葉は? 青森「じゃんぼかる」(髪を切る)
 NO.08 同郷の有名人は? 藤澤ノリマサさん♪
 NO.09 これは全国共通だ!と思っていたのに違ったのは? おせちは大晦日のごちそうだよねっ
 NO.10 お国自慢やアピールをどうぞ。 なまらいいとこだべさ
 NO.11 このバトンを回す人 誰でもいいんでないかい




inserted by FC2 system