☆4つのバトン☆


**familyバトン(2010.09.16現在)**
(コミュニティより)
*☆日頃あまり話さない
家族のことを
話してみよう!!☆*

 NO.1 何人家族? 4人家族
 NO.2 家族からは何て呼ばれてる? おかあさん
 NO.3 家族で1番仲良しなのは? 次男
 NO.4 家族で行った思い出の場所は? TDR
 NO.5 家のご飯で好きなのは? おとさんのカレーとか
 NO.6 うちだけかも!?ってことある? いっぱいある
 NO.7 今家族は何してる? 仕事や学校に行ってるはずだな
 NO.8 家で起こった事件は? ○○発生!
 NO.9 家族に一言! お疲れ様


**『友達がスカウトされました』(2010.09.16現在)**
(コミュニティより)
あなたももしかしてモデルに興味がおありで?

そんなあなたはこのバトンでモデル気分を味わってみては?
なんだかんだ強制ですよ

タイトルは、
『スカウトされました』
『スカウトされかけました』
『友達がスカウトされました』
のいずれかにすること★


 NO.01 生年月日は? 1963.08.30
 NO.02 出身は? 札幌
 NO.03 身長は? 157センチ
 NO.04 憧れのモデル・俳優さんは誰ですか? えびちゃん
 NO.05 体型維持や運動不足解消の為に定期的にやっていることは何ですか? 歩く
 NO.06 カバンの中に絶対入れてる物は何ですか? タオルとティッシュ。財布。ケータイなど
 NO.07 音楽は主に何聴いてますか? 藤澤ノリマサさんの曲
 NO.08 旅行に行く時の必需品は何ですか? ぱんつ
 NO.09 何か動物は飼っていますか? 飼ってません
 NO.10 ストレス解消法はなんですか? 喰う・寝る・遊ぶ
 NO.11 何人で暮らしてますか? 4人
 NO.12 今のお仕事でどんなことにやりがいを感じますか? 「モデル」として答えるのかリアルに答えるのか不明だな。
 NO.13 今後挑戦してみたいことは? これも12と同じ
 NO.14 今のお仕事じゃなかったら、何をやっていたと思いますか? 他に何か仕事をしてると思う
 NO.15 最後に、読んでる皆さんに一言お願いします! ありがとう


**一番最近バトン!!!!!(2010.09.16現在)**
(コミュニティより)

 NO.01 一番最近見たテレビ番組 「笑っていいとも」
 NO.02 一番最近見たインターネットサイト みくし
 NO.03 一番最近聞いた音楽 オフコース
 NO.04 一番最近買ったCD RIP SLYME 「GOOD TIMES」
 NO.05 一番最近買ったDVD 米米クラブ「米盛4」
 NO.06 一番最近買ったゲーム 今年は買ってない
 NO.07 一番最近買った服 ふじのりコンサート用のかわいい服
 NO.08 一番最近買った雑誌 TVぴあ
 NO.09 一番最近買ったマンガ ガンガンコミック
 NO.10 一番最近買った本 VOW?
 NO.11 一番最近買った文房具 ゼムクリップ・指サック・インクカートリッジ
 NO.12 一番最近買った化粧品 洗顔フォーム
 NO.13 一番最近行った場所 会社と近所のスーパーにしか行ってないぞ
 NO.14 一番最近行った会場(音楽・行事・スポーツetc) 河口湖(ふじのりコンサート)
 NO.15 一番最近食べたもの 冷凍パスタ
 NO.16 一番最近飲んだもの 冷たい玄米茶
 NO.17 一番最近話した人 会社の友達
 NO.18 一番最近電話した人 マイミクCちゃん
 NO.19 一番最近メールした人 のりともKちゃん
 NO.20 一番最近ハマッていること 「サンシャインタウン」
 NO.21 一番最近笑ったこと 次男のだじゃれ
 NO.22 一番最近怒ったこと 会社のいろいろ
 NO.23 一番最近悲しかったこと 旦那がいろいろ
 NO.24 一番最近嬉しかったこと のりともさんがいろいろ
 NO.25 一番最近萌えた人物 次男
 NO.26 一番最近萎えた人物 旦那
 NO.27 一番最近リアルに見た有名人 ふじのり
 NO.28 一番最近から足跡3人に回す 誰?


**『中学3年生の時を思い出すバトン』(2010.09.16現在)**
(コミュニティより)

 NO.01 中学校名は? 北辰中学校
 NO.02 何年何組何番? 3年3組…番号は忘れた
 NO.03 あだ名は? きんちゃん
 NO.04 担任の先生と仲は良かった? いいえ
 NO.05 担任の先生の教科は? 社会科
 NO.06 どんなクラスだった? 全体的に男女仲良く楽しかった
 NO.07 部活は何部? 帰宅部
 NO.08 部活での思い出は? さぁ?
 NO.09 生徒会役員はやってた? まさか
 NO.10 好きな人はいた? 転校する前の学校にいる人が好きだった
 NO.11 告白した? まさか
 NO.12 どんな制服だった? 襟なしブレザーにプリーツスカート、ベスト。
 NO.13 どんな体操服だった? 入学した中学の体操服。えんじのジャージ。
 NO.14 修学旅行はどこへ行った? 十和田湖
 NO.15 修学旅行の忘れられない思い出は? とくに…
 NO.16 好きな教科と嫌いな教科は? 先生が好きだったから英語はがんばった。嫌いなのは数学。
 NO.17 志望校はいつ頃決めた? いつだろう???
 NO.18 塾は行ってた? 行ってた
 NO.19 中学3年生の時の体育祭の思い出は? 「体育祭」ではないけど「陸上競技会?」ハードルで転んで左膝に傷跡がついた。
 NO.20 中学3年生の時の文化祭の思い出は? 普通に楽しかった
 NO.21 その他の中学3年生の時の行事で忘れられないものは? 別に…
 NO.22 中学3年生の時の思い出の曲は? 「大地讃頌」
 NO.23 卒業式では泣いた? 泣かない
 NO.24 卒業式ではボタンをもらった?or上げた? もらってもあげてもいない
 NO.25 卒業アルバムは公開できる? できる
 NO.26 中学3年生の時の自分に戻りたい? う〜〜ん…戻ってもまた同じ人生になりそう
 NO.27 中学3年生に戻るのは誰? 意味不明   




inserted by FC2 system