**☆★魔法少女(少年)バトン★☆(2010.09.16現在)**
(コミュニティより)
☆ある日突然、魔法少女(少年)になって戦うことになってしまいました☆


 NO.1 アナタの変身後の名前は? 「魔法つかいだー」
 NO.2 何を使って変身する? カレースプーン
 NO.3 では、変身の呪文は? 「ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん」
 NO.4 変身したアナタはどんな姿になった? 黒い魔法使いの衣装
 NO.5 変身完了時の決めゼリフは? 「どぅお?」
 NO.6 変身したアナタと共に戦う仲間は何人?マイミクさんの中から選んでね☆ 6人くらい
 NO.7 仲間の変身後の名前は? 「魔法つかいだー2号〜7号」
 NO.8 自分達のチーム名は何? 「魔法つかいだーず」
 NO.9 チーム全員揃ったときの決めゼリフは? 「7人そろって『魔法つかいだーず』!!」
 NO.10 じゃあ、チームのリーダーは誰? もちろん、オレ
 NO.11 敵が現れました!!その敵の名前は? 「妖怪いやいや」
 NO.12 その敵はどんな特徴を持っている? 子供にとりついて何でも「いやいや」にさせる
 NO.13 さあ、いよいよ初めての戦闘に挑むアナタ。まず何をする? メンバーに指示を出す
 NO.14 敵が襲い掛かってきました!!さあ、どうする? 魔法で消す
 NO.15 いよいよ初めての必殺技を使うときがきました。技の名前は? こぐま落とし
 NO.16 その必殺技はどんな技? とにかくすごい技
 NO.17 必殺技は見事、敵に命中!しかしこの敵、初めての戦闘なのに、なんといきなりボスキャラでした!!必殺技が効きません!! 仲間に助けを求める
 NO.18 ピンチのアナタに誰かが武器を授け、アナタは新しい強力な技が使えるようになりました!その武器はどんな武器? フライドチキン
 NO.19 では、ボスを倒すため、武器を使った新しい技の名前を叫んでください!! ケンタッキー!
 NO.20 見事、必殺技はボスに命中!ボスもかなり弱っています。では、トドメに仲間と協力した合体技でキメましょう! つばめ返し
 NO.21 仲間との合体技をくらった敵は、ついに倒れました!!では、敵は最後に何て言ってましたか? 「覚えてろよ」
 NO.22 ボスを倒し、平和が戻ったマチで、普通の人として暮らすアナタ。素顔のアナタはどんな人? 普通のおばさん
 NO.23 もしまた敵が現れたら、アナタはまた変身して戦いますか? もちろん
 NO.24 …なんてこと考えてたら、また新たな危機の予感が。これからもマチの平和を守って下さいね! がんばります
 NO.25 お疲れ様です。最後にアナタが共に闘いたいマイミクさんに、このバトンを回してください☆★彡 どなたでも   




inserted by FC2 system