☆3つのバトン☆


**どんどん質問が追加されてくバトン(2010.09.13現在)**
(みくしコミュニティより)
□ルール□
1.このバトンを見たひとは、必ず回答すること
2.質問の最後に自分の考えた質問を付け足すこと(自分も解答する)
3.まとまりのないバトンなので、どんな質問を加えてもOKです
4.ルールは必ず掲載すること


 NO.1 お名前は? みしまゆかり
 NO.2 職業は? パート 主婦
 NO.3 好きな食べ物と嫌いな食べ物は? 好き:お菓子系   嫌い:せろりなど
 NO.4 特技は? なし
 NO.5 資格を持ってますか? 簿記・そろばんなど
 NO.6 好きな異性の(同性も可)タイプは? かわいい顔
 NO.7 何か悩みはありますか? 将来が見えないこと
 NO.8 今、広い意味で恋してますか? 恋ではないけど好きな人はいる♪
 NO.9 バトンの送り主に一言 勝手にもらってごめん
 NO.10 擬人化に萌えますか? 萌えますね(笑)  




**ベスト4バトン(2010.09.14現在)**
(みくしコミュニティより)
岡田ジャパンの目標はベストC
それにあやかりベストCをどんどん答えていきましょう


 NO.1 今したいことベストC 「サンシャインタウン」・「あめーばピグ」・たまった日記をあげる・なんか食べる
 NO.2 今食べたい物ベストC フライドチキン・ケーキ・ピザ・シチュー
 NO.3 今言いたい事ベストC 「あんただまされてるよ」・「年下はやめとけ」・「また傷つくのか」・「将来を考えろよ」
 NO.4 今聞きたいアーティストベストC 藤澤ノリマサさん・オフコース・RIP SLYME・いきものがかり
 NO.5 ライブ見に行きたいアーティストベストC 藤澤ノリマサさん・米米クラブ・いきものがかり・RIP SLYME
 NO.6 好きな芸能人・有名人(異性)ベストC 藤澤ノリマサさん・小池徹平くん・妻夫木聡さん・藤木直人さん
 NO.7 好きなマイミクベストC みんな好きだから選べない
 NO.8 好きなコンビニベストC ファミマ・セイコーマート…????
 NO.9 好きなファミレスベストC デニーズ・ジョナサン・サイゼリヤ・まるまつ
 NO.10 好きな観光地ベストC 札幌・函館・小樽・富良野
 NO.11 好きな空港ベストC 千歳・羽田・成田・丘珠
 NO.12 好きな駅弁ベストC しうまい弁当(違)…あとはよくわかんない
 NO.13 好きなドラマベストC 「ホタルノヒカリ」・「ナースのお仕事」・「アンティーク」・「GTO」
 NO.14 好きな楽器ベストC ピアノ・ヴァイオリン・フルート・チェンバロ
 NO.15 好きな国ベストC 日本以外は知らない
 NO.16 好きなスポーツベストC ない
 NO.17 好きなデートスポットベストC ショッピングモール・食べ放題の店・こじゃれたお酒呑むお店・海
 NO.18 好きな体位ベストC 胎児のポーズ・うつぶせ・足を投げ出して座る…楽な姿勢がいい。
 NO.19 好きな寿司ベストC いくら・しゃけ・びんとろ・甘えび
 NO.20 好きなクレープベストC チョコバナナ…あんま食べたことがないからわからない…   




**どちらか選べ!!バトン(2010.09.14現在)**
(みくしコミュニティより)
絶対にどちらか選びましょう!!


 NO.1 成功させるなら   *結婚 *仕事  仕事
 NO.2 騙されるなら   *心から愛している恋人 *心から信用している親友 恋人。友達は一生のお付き合いだから。
 NO.3 入るなら    *自分の親のエッチ現場 *ぼっとん便所の中 えっち現場。まだ臭くないだけましかも。
 NO.4 追いかけるなら  *自分の夢 *風で飛んでいく諭吉様 夢。どうせどちらもつかめないけど。
 NO.5 結婚するなら *自分を愛してくれる人 *自分が愛している人   自分を愛してくれる人。もちろん。
 NO.6 やってみたいのは? *銀行強盗 *結婚詐欺   結婚詐欺
 NO.7 許せないのは *恋人の浮気 *親の不倫    *恋人の浮気
 NO.8 舐めるなら  *ソフトクリーム *アイスキャンディー   ソフトクリーム
 NO.9 運転するなら *ブレーキのない車 *ハンドルのない車 ハンドルのない車。まだ命助かりそう。
 NO.10 盗むなら   *好きな人のハート *金銀財宝 金銀財宝。
 NO.11 飲むなら *どぶの水 *トイレ(使用後)の水    *どぶの水
 NO.12 されるなら  *恋人からぎゅっ *自分の子どもからぎゅっ   自分の子供
 NO.13 死ぬ前に恋人に伝えるなら  *「ありがとう」 *「大好きだよ」  「ありがとう」
 NO.14 お兄ちゃんにするなら  *萌え大好きなオタク兄ちゃん *見てて痛いナルシスト兄ちゃん  萌え大好きなおにいちゃん
 NO.15 愛する我が子へ… *子どもを愛する大人に *パートナーを愛する大人に パートナーを愛する大人になってほしいかも?どっちも大事だけど…  




inserted by FC2 system