**見ちゃったんです・・・。(2010.08.01現在)**
(09.06.10 小田急はるひ野さんより)

題名は[見ちゃったんです♪]にすること
*このバトンを見たら必ずコメントを残してバトン内容を送ってもらうこと!
*送ってもらったら日記で書くこと!
*足跡で確認できるので嘘つかないで見たら申告してね♪

らしいけど…やらなくてもいいし…

 NO.1 名前は? みしまゆかり
 NO.2 誕生日は? 1963.08.30
 NO.3 髪型は? 普通に長い。切りたい
 NO.4 今後してみたい髪型は? マッシュ
 NO.5 身長は? 157センチ
 NO.6 化粧する?(どこに力いれる?) しない
 NO.7 行きたい場所は? ふじのりライブ会場
 NO.8 よく行く店は? ヨーカドー
 NO.9 眠れないときなにする? 本を読む
 NO.10 好きな遊びは? ケータイのアプリ
 NO.11 暇な日は週何日ある? 2日くらい
 NO.12 いつも何時に寝る? 1時くらい
 NO.13 いつも何時に起きる? 7時〜8時半
 NO.14 退屈したときなにする? パソコン・ケータイ
 NO.15 癒されることは? ふじのりの笑顔
 NO.16 よく飲む飲み物は? 麦茶
 NO.17 よく食べるお菓子は? 歌舞伎揚げ
 NO.18 嫌いな飲み物は? コーヒーが苦手
 NO.19 いままでで一番楽しかった旅行先は? 札幌(のりともさんといろいろ周ったのが楽しかった)
 NO.20 予測変換機能で[エ・ス・カ・ル・ゴ]はなにが出てくる? え→演歌・えらいと・エレベーター
す→すごい・すぎに・ステ
か→から・かな・階
る→る・るね・類
ご→ごめんなさい・ごめん・ございます



このあと「シークレットバトン」もあるんだけど 問題を忘れてしまったので省略。
inserted by FC2 system