**別れました(2010.07.15現在)**
(10.07.11 ちゅんさんより)
「転校します」
「結婚します」
「学校辞めます」
「妊娠しました」
「別れました」
「彼氏・彼女ができました」

のどれかひとつを必ず書くことっ

見た人はコメントを残し自分も絶対やること!
(んまぁ気が向いた人だけでいいよんw)


 NO.1 現在のメアドの意味は? 今の自分の状態
 NO.2 現在の着信音は? 電話=「Cross Heart」 Eメール=「笑顔の理由」 Cメール=「赤い砂漠」 でもマナーモードにしてる方が多い
 NO.3 待ちうたは? 使ってない
 NO.4 告白するほう? しない
 NO.5 告白された回数は? 付き合った人数(かなり少ない)
 NO.6 同性から告白されたことは? 「ファンです!」と言われたことはある
 NO.7 片想いで振られたら? 心の中にしまっておく
 NO.8 芸能人に恋したことは? 恋ではないけどふじのりが好き
 NO.9 キスしたことは? 誰と?
 NO.10 人前でキスすることは平気? 赤ちゃんにならできるかも!
 NO.11 同性とキスしたことは? 初めてのがそう。興味本位なだけで趣味ではない
 NO.12 恋人と手繋ぐ? ありえない。てか恋人いないし(泣)
 NO.13 話したこともない人を好きになる? それはないな
 NO.14 年上が好き? 好き
 NO.15 年下が好き? 息子感覚で好き
 NO.16 タメが好き? 好き
 NO.17 カチューシャしてる人はどう? あこがれる
 NO.18 外見重視? 中身も大事
 NO.19 ダメな人を好きになりやすい? それはないと思いたい
 NO.20 理想の人とめちゃめちゃ気が合う人ならどっちを選ぶ? めちゃめちゃ気が合うほう
 NO.21 指輪もらう? ほしい
 NO.22 指輪あげる? なして?
 NO.23 嫉妬深い? 深いかも
 NO.24 二股以上した? ちょっとだけ
 NO.25 好きでもない人と付き合ってた? ありえない
 NO.26 今まで恋人10人以上いる? いない。半分もつきあってない
 NO.27 忘れられない人はいる? いない
 NO.28 ビビビッときたことは? たぶん、ない
 NO.29 恋人のために禁煙する? もともと吸わないし
 NO.30 赤い糸を信じる? けっ
 NO.31 何フェチ? うわくちびる
 NO.32 今誰に会いたい? ふじのり!!!
 NO.33 リアルに今実際どうなのよ? 何が?   




inserted by FC2 system