**あなたのタイプもろばれバトン(2010.06.29現在)**
(09.02.12 ちゅんさんより)

 NO.1 年上.同じ年.年下なら? 本当は年上がすきなのだが…
 NO.2 どんな髪型が好き? マッシュ(嘘) 長すぎなければ
 NO.3 やさしさとおもしろさどっちを求める? やや「やさしさ」よりかも
 NO.4 メールや電話は大事? 大事。とくにメールは
 NO.5 スポーツやってる人がいい? 運痴よりは…
 NO.6 メガネ好き? 大好き♪
 NO.7 血液型にこだわる? B型以外で
 NO.8 どんなファッションが好き? その人に似合ってれば…あとは清潔感
 NO.9 背はどれくらいが理想? 172センチ
 NO.10 付き合うならこれが大事と思うことは? 借金は隠さないほうがよいかも
 NO.11 これキュンときます 笑顔とか?
 NO.12 束縛されたい?されたくない? されたくない
 NO.13 やたらと好きと言ってくる男(女)は? 信用できない。好きなら証拠をくれ
 NO.14 デートに毎回同じ格好でくる相手どう? 自分がそうなのできれいならかまわない
 NO.15 ふーん聞いてると結構こだわるんだね? 意味不明
 NO.16 じゃあここが好きっていうセクシーポイント うわくちびる
 NO.17 じゃあこれをされるとさめる 紙めくるときに指なめるとか…きもい
 NO.18 追いかけたい?追いかけられたい? ひたすら追っかけてますが…;
 NO.19 ディズニーランド行きたいですか? 行きたいですね
 NO.20 これをされると弱い それは秘密
 NO.21 あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの? まさか
 NO.22 じゃあさ.じゃあさ理想と現実って違う? 違う
 NO.23 【ど絶対にやらないであろう人】 ←原文ママ
 NO.24 【いやいやながらやってくれそうな人】 いるかな?
 NO.25 【見たならきっとやってくれる人】 いるかな?
 NO.26 【日記覗いてるけど絡まないので油断しきってる人】 いっぱいいる
 NO.27 【やるのが国民三代義務と化してる人】 うふふ
 NO.28 【このお方はMかな】 マイミクにはいないかと
 NO.29 【自ら立候補してくれそうな人】 いないよな   




inserted by FC2 system