**「ハルヒのコスして新宿行きます」(2010.06.28現在)**
(08.04.16 紆尽さんより)
”見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、
「ハルヒのコスして新宿行きます」、
「エロゲ買いました」にする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます”

てか回答が遅くなってしまったのでもらわなくていいです…;


 NO.1 あなたの口癖は? 「間違ってたらごめんなさい」
 NO.2 今の髪型は短い?長い? 長い
 NO.3 背は小さい?大きい? 小さい
 NO.4 人に頼られることは好き?苦手? あんま頼られることがないので苦手かも
 NO.5 性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋? 恥ずかしがりや
 NO.6 眼鏡派?コンタクト派? 眼鏡派
 NO.7 デートの時はハイテンション?クール? たぶんすげぇハイテンションなような…(恥)
 NO.8 デートするなら遊園地?ショッピング? 両方
 NO.9 自毛は天パー?ストレート?ねこっけ? 天パ
 NO.10 異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい 印象ないかも。てか異性の目に入らない
 NO.11 本当の自分は天使?悪魔? 悪魔
 NO.12 他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」? 「変わってるね」
 NO.13 今の髪の色は?
 NO.14 香水はつけてる?つけない? つけない
 NO.15 恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て? 「ちゃん」希望
 NO.16 どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目) ヲタク。中身は腐婆婆…
 NO.17 性格は真面目?不真面目? 真面目
 NO.18 性格は几帳面?いい加減? いい加減
 NO.19 眉は細い?太い? 太いが薄い
 NO.20 連絡をとるなら電話?メール? メール。電話は苦手
 NO.21 自分のエロさは並?上?特上?ない? 並。実践が伴っていない
 NO.22 自分の好みはスレンダー?グラマー(マッチョ)? 中肉中背
 NO.23 自分は精神的に子どもっぽい? 子供っぽいかも   




inserted by FC2 system