**『ふじのりファン』やめることにしました(2010.06.28現在)**
(08.05.07 ちゅんさんより)
【ルール】
・見た人は忙しくてもやること
・タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること
・見たらすぐにやるバトン←これ重要
・見たらすぐにやる事
・マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意


 NO.1 HN みしまゆかり
 NO.2 職業 お茶屋さんで事務パート
 NO.3 病気 椎間板ヘルニア
 NO.4 性格 屈託してる
 NO.5 口癖 間違ってたらごめんなさい」
 NO.6 兄弟姉妹 弟…3人いることになるのか?
 NO.7 好きなモノ ふじのり♪(←ものなのか?)
 NO.8 ケータイどこ? ずぼんのぽっけの中
 NO.9 コンピューターから離れられる? 長時間は無理…
 NO.10 殴り合いのケンカしたことある? ある
 NO.11 犯罪犯したことある? うふふ〜〜;
 NO.12 お水/ホストに間違われた事ある? ない
 NO.13 ウソついたことある? しょっちゅう…
 NO.14 誰かを愛したことある? わからない
 NO.15 誰かの心をもてあそんだことある? ない
 NO.16 人を利用したことは? 旦那とか息子とか…??
 NO.17 されたことは? 旦那とか息子とか…??
 NO.18 髪染めてる? いいえ…てか染めなきゃ…;
 NO.19 髪まいてる? 自然に巻かさってる
 NO.20 タトゥーしてる? そんな痛いことできない!!
 NO.21 ピアスは? だから痛いことは無理だってばっ!!
 NO.22 カンニングしたことは? ある
 NO.23 お酒のむ? 弱いのであんま呑めないけど
 NO.24 ジェットコースターすき? 昔は好きだった
 NO.25 どこかに引っ越しできたらなぁって思う? 今よりずっと広い家に住みたい
 NO.26 もっとピアスあけたい? いやだから痛いのいやなんだって…;
 NO.27 掃除すき? 嫌い   
 NO.28 丸文字?どんな筆記? ちょうヘタ   
 NO.29 ウェブカメラもってる? 持ってない
 NO.30 運転の仕方しってる? いちお知ってるつもり…   
 NO.31 拳銃を手にした事は? おもちゃならある
 NO.32 今現在きいているCDは? メインはふじのり
 NO.33 1番最後に読んだ本は? しばらく前で覚えてない
 NO.34 1番最後に観た映画は? 映画館なら「真夏の夜の夢」去年の夏
 NO.35 1番最後に食べたモノは? おにぎり
 NO.36 1番最後にしゃべった人は? 会社の営業さん
 NO.37 初恋おぼえてる? なんとなく
 NO.38 まだ好き? 誰だか覚えてないもん
 NO.39 新聞よむ? あとでまとめて読む
 NO.40 奇跡を信じる? そんな純粋な気持ちはないなぁ
 NO.41 成績いい? 中の上だった
 NO.42 帽子かぶる? かぶらない
 NO.43 自己嫌悪する? てか自己嫌悪の塊
 NO.44 何かに依存している? 旦那
 NO.45 何か集めている? きうぴ・ふじのり関係のもの
 NO.46 身近に感じられる友達いる? いるよ
 NO.47 親友いる? 一方的に自分がそう思ってる友人が何人かいるけど…
 NO.48 自分のこと 質問の意図がわからない…;
 NO.49 あなたの性格を一言で どS
 NO.50 薄い顔?濃い顔? 印象に残らない顔だけど「どぶす」
 NO.51 身長いくつ? 157センチ
 NO.52 自分の体で嫌いなとこは? 全部
 NO.53 あだ名は? とくにないかも。名前で呼ばれる
 NO.54 異性の好きな髪型は? マッシュ…嘘。短かったらいいんだけど
 NO.55 趣味は? ふじのりの追っかけ♪
 NO.56 身長はどれくらいが好き? 172センチ
 NO.57 マイミクで会いたい人は? 札幌にいる人   
 NO.58 淋しいと思うときは? 友達が私抜きで盛り上がってるときなど…ネット上で   
 NO.59 今一番したいことは? うちで思い切りネットする
 NO.60 ケンカしたときに自分から謝れる? 自分が悪くないのになぜ謝るのか?   
 NO.61 男女の友情はアリ? ありでしょ。
 NO.62 理想の人に会ってますか? 顔だけなら次男…(笑)
 NO.63 恋愛と結婚は別? 別でしょ
 NO.64 バトンを回してきたあの人。 私の大事な友達…てか彼女(はぁと)
 NO.65 マイミクであなたの1番の理解者は? バトンを回してきた彼女♪
 NO.66 絶対やってくれるだろう 誰だろう?
 NO.67 時間あればやってくれるだろう てかこのバトンもう古いからなぁ…;   
 NO.68 やってくれるかもしれない 67に同じ   
 NO.69 やってくれるかなぁ 67に同じ
 NO.70 やってほしいな いや無理っしょ      




inserted by FC2 system