**mixiユーザーに15の質問(2008.10.05現在 もらった(?)のは一年以上前)**
(miklyバトン)

 NO.1 あなたを mixi に招待してくれた人は? くんくんさん。
 NO.2 その人を一言であらわすと? 「はなまるマダム」。
 NO.3 ズバリ、あなたの好きな人はマイミクにいる? マイミクさんはみんな好きだな♪
 NO.4 お気に入りの絵文字はどれ? それを好きな理由は?? (≧∇≦) かわいいから。
 NO.5 自分を動物にたとえるとしたら、何? 豚。
 NO.6 今何か夢中になっていることはある? 「ハコニワ」。
 NO.7 宝物はなんですか? あほ息子たち♪
 NO.8 戻れるとしたら何歳に戻って、なにをしたい? ってか産まれる前、母が若い頃に戻って
母と好きな人が結婚できるようにしたい。
 NO.9 歳をとったなぁ…と感じる瞬間はある? それはどんなとき? 前できたことが出来なくなってるとき。
 NO.10 最近作った料理は何? 今日、作ってる「さんまご飯」「鶏肉と野菜の和え物」「豆腐のスープ」。
 NO.11 最近気になるニュースは? 小さい子供が殺されちゃう事件。
 NO.12 最近泣いた? その理由は? テレビで「子供ががんばる場面」を見たとき。
 NO.13 最近笑っちゃったことは? あほ息子にはいつも笑わせてもらってます。
 NO.14 今まであげた/もらったプレゼントで一番高かったものは? あげた→お酒とかいろいろ。もらった→ブレスレット。
どちらも「元旦那」だな(笑)。
 NO.15 今、いちばんありがとう、って言いたい人は誰? 両親。   




inserted by FC2 system