**マイミクに好きな人がいます(2008.10.05現在)**
(ツボバトン)
◎ルール!見たら必ずやる。
◎タイトルに『マイミクに好きな人が居ます』に設定する。
◎地雷バトンです。
◎見たらすぐやる。バトンを見た人は必ずやること。
◎マイミク様は足跡がついた瞬間『見た』と判断されますので要注意!

 NO.1 どんな外見の人がツボ? おとなしい感じの眼鏡男子。メタボだとなお萌え♪
 NO.2 どんな性格の人がツボ? 私にやさしくしてくれたらいいな♪
 NO.3 SとMどっちがツボ? 性格はM。サイズはXL。
 NO.4 お酒飲めるのと飲めないのどっちがツボ? 飲めなくてもそうゆうお店につれてってくれる人が好き。
 NO.5 キレイ系とかわいい系どっちがツボ? かわいい系。
 NO.6 髪型は、どんなのがツボ? さらさらストレートの黒髪…ってかうざくなければいいかと。
 NO.7 服装はどんなのがツボ? 作業服。制服(けーさつとか公務員以外)。
 NO.8 あなたのツボにあった人が現れた!さあ、どうする? ただひたすら見てる♪
 NO.9 実際な所マイミクにツボな人はいる? うふふ♪(←ってか男性のマイミクさん、ほとんどいないくせに)
 NO.10 最後に貴方のツボな所と思う所を存分に書いてください。 う〜〜ん。   




inserted by FC2 system