**ケータイ辞めます(2008.10.05現在 もらったのは1年以上前)**

これ見たマイミクは全員やること(別に無理にやらんでいい)
@ルール@
*見た人はコメント残して自分もやる
*タイトルは「〜辞めます」で
*足跡に証拠残る地雷バトン


 NO.1 現在使用中のメアドの意味 携帯は「自分の外見そのまま」PCは「息子たちの名前」
 NO.2 現在の着信音 着信音-SPLASH Eメール-激動 Cメール-Love Call
今は家の中でもマナーモードなので古いままですねぇ…
 NO.3 短髪?長髪? 中途半端。
 NO.4 背は小さい?高い? 小さい。ってか昔は「普通」だったんだよ。
 NO.5 何でも頼れる? 頼らない顔してほんとは頼りまくり。
 NO.6 積極的?恥ずかしがり? このどちらかでは「恥ずかしがり」。
 NO.7 メガネ?コンタクト? メガネ。
 NO.8 盛り上がりっぱなし?落ち着いてる? 普段はおとなしいと思う。時々かなりテンションが上がり、自分でも困るときもあるが。
 NO.9 デートなら遊園地?買い物? 大好きなひとならどこでも楽しいかも?????
 NO.10 くせっけ?ストレート? かなりのくせっけ。
 NO.11 優しい?近寄りがたい? 近寄りがたいでしょうね。別にいいけど。
 NO.12 天使?悪魔? アクマ。
 NO.13 普通?ちょっと変わってる? かなり変わってるかも??
 NO.14 髪の色… 白髪まじり。昔は一度脱色したこともあり…。。。。
 NO.15 …はないらしい 私の体型に合うかわいい服はあまりない。。。
 NO.16 オタク?ヤンキー? ヲタク。腐女子。しっかり長男に遺伝したね(笑)。
 NO.17 呼ばれるなら本名?あだ名? どちらでも。
 NO.18 真面目?バカ? バカがつくくらい真面目。
 NO.19 不器用?几帳面? かなり不器用。ってか「不器用」の反対が「几帳面」???
 NO.20 肩は細い?太い? かなり太い。肩だけぢゃないぞ(笑)。
 NO.21 連絡はメール?電話? メールがいいな。
 NO.22 痩せ気味?ぽっちゃり? ぽっちゃりを通り越してかなりすごいことに…。。。
 NO.23 子供?大人? おばさん。
 NO.24 好みは年上?年下?同年代? 年上が好みだったけど、この年になって年上はねぇ…。。。。。
 NO.25 バレンタインデーあげるなら… 「バレンタインデーあげる」って何??
 NO.26 遠距離恋愛出来る? 無理!!!!!!
 NO.27 束縛されたい? 絶対やだ!!!!!   
 NO.28 好きな人と行くならファーストフード?高級料理? 両方行きたい。おいしかったら♪   
 NO.29 どちらかというと王子(姫)?芸人? 外見は芸人。中身はおもしろくないし…どちらでもないな。
 NO.30 「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは? 「おもしろい」って言われると「おいしい♪」とは思う。         



強制はいたしませんw。 お好きな方は、お持ち帰りくださいませ(*^^)v。


inserted by FC2 system