**コミュバトン ゆうちゃんより(2008.10.05現在)**
(もらったのは一年以上前…(#^.^#))

**********!スタート!**********
注意→♪複数回答可♪詰まった質問は飛ばしても良し♪
**************************


 NO.1 現在、いくつのコミュに参加していますか?? 30
 NO.2 コミュの書き込みはどれぐらいチェックする? 気になったものだけ…。オフ会関係のとか。
 NO.3 貴方が初めて参加したコミュは何ですか? たぶん、出身高校かと思う…。。。
 NO.4 このコミュが無くなると困る!と思うコミュはありますか? 「63年生まれコミュ」オフ会ここしか参加してないもん。
 NO.5 貴方がよく活動(閲覧、書き込み等)している
コミュの上位3つを教えて下さい!
「63年生まれ」「63年うさぎ年」あとは「出身学校いろいろ(どれも同じくらいチェックしてるかな?)」
書き込みはほとんどしないけど…
 NO.6 ここはこれから参加者が伸びる!と思うコミュはどこ? やっぱり「63年生まれ」系??
 NO.7 見つけた時に一番嬉しかったコミュは?? 「間取り図大好き」こんなに間取り図のファンがいるとは思わなかった!
 NO.8 書き込みが盛んだなーと思うコミュはどこでしょう? やっぱり「63年生まれ」系かなぁ???
 NO.9 これから貴方は必ずコミュを1つ以上作らなければなりません。
さあ、どんなコミュを作りますか??
「63.08.30生まれ」とか?これってまだないはず…
 NO.10 もしもコミュを管理していたら、そのコミュを簡単に紹介して下さい♪ ないです。
 NO.11 このバトンを回す5人はだーれ?(でも何人でも可♪) どなたでもご自由にもらっちゃってください♪


!*********お疲れ様でした*********!




inserted by FC2 system