**もしもバトン ちょちこさんより(2007.09.30現在)**
(あなたならどうしますか?ってバトンです)
★昨日、一度でもトイレに行った人、
もしもおられましたら、このバトンやってみてください。。

 NO.1 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。 「あなたは私のお友達だったのよ」と言う。
 NO.2 歩いていたらサインを求められた。 人違いだと思う。
 NO.3 引き出しからドラえもんが出てきた。 こき使う♪
 NO.4 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。 老衰で死なせて欲しいな★
 NO.5 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。 ラッキー♪とりあえず家を建てよう★
 NO.6 初対面で「B型?」と聞かれた。 リアルでもよくありますが何か??
 NO.7 預金残高が増えていた。 隠し口座に移します(^^)
 NO.8 カモシカの様な脚にされた。 バランスが悪いのでよく転びそうです…
 NO.9 前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。 間に一人入れる。
 NO.10 「犯人はあなたです!」と言われた。 「知ってます」と答える。
 NO.11 鏡を見たら目がヤギ目になっていた。 今の目よりも大きくてかわいいかも??
 NO.12 尻の割れ目が消えた。 画像を撮ってブログに載せようかな??
 NO.13 偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。 ハッピーエンドの話だったらその通りにしてみようかな?
 NO.14 モナリザがこっちを見ているきがする。 きっと好かれたんだと思う♪      

inserted by FC2 system