**どちが萌えバトン (紆尽さんより 2007.09.29現在)**

 NO.1 ブレザーVS学ラン ブレザー♪それも紺ではないのが萌える〜〜(*^_^*)
パンツはもちろん、チェック柄★
 NO.2 爽やかVS秀才系 爽やかな秀才系、ってのはだめですか???
 NO.3 照れ顔VS膨れ顔 膨れてるのが好き♪斜め後ろから見たほっぺたがかわいい(#^.^#)
 NO.4 黒緑眼鏡VS銀緑眼鏡 あぁ、どっちでもいい〜〜♪
ってゆーかいま、気づいたが「くろみどり」眼鏡と「ぎんみどり」眼鏡だし…
 NO.5 秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ 「鬼畜眼鏡キャラ」ってのがよくわかんない…
 NO.6 『愛してる』VS『ずっと君の傍に』 どっちもなんかやだ…。。。
 NO.7 攻めVS受け 両方…♪はいけないですか??
 NO.8 硬派VS甘えん坊 どっちも嫌いだ。
 NO.9 短髪VS長髪 短髪。ストレートな黒髪♪
 NO.10 年の差VS身長差 年の差。身長差はきづかないと思う。
 NO.11 文化系VS体育系 文科系。
 NO.12 首筋VSへそ どちらかといえば首筋。
 NO.13 手VS脚 手。
 NO.14 細身VSマッチョ どっちもやだ!
 NO.15 眼鏡VS裸眼 眼鏡!
 NO.16 年上VS年下 年上!…でも、もうおぢさんばっかりだなぁ…(笑)
 NO.17 健康VS病弱 メタボでもいいです♪
 NO.18 頭を撫でるVS頬を触る 身体さわられるのって嫌いだな。
 NO.19 抱きしめるVS抱きしめられる 抱きしめられるのはいやなので、こっちから抱きしめます♪
 NO.20 同意VSムリヤリ(何が?なんてきかないでね) 同意。なんでもムリヤリはいけないでしょぉ〜〜〜。。。
 NO.21 まわす人 どなたでもどぉぞぉ〜〜♪      




inserted by FC2 system