**7レンジャーバトン (ちゅんさんより 2007.08.19現在)**
(『黄色タイツ』で指名をうけました♪やっぱり『黄レンジャー』???(*≧m≦*))

 NO.1 始まりの合図 「行くよぉ〜〜〜♪」
 NO.2 身長は? 157cm
 NO.3 身長に比べて体重は多いほうと思いますか? かなり多いですが何か?
 NO.4 体型はどうでしょうか? ど〜〜ん、どか〜〜〜ん、どぎゅ〜〜〜ん!
でも「胸は出てない」ぞ。(←自慢してどーする!)
 NO.5 髪質はどうですか?また好きな髪型は? 太くて黒くて硬くて癖がひどくて白髪が多い。
憧れは「さらさらストレ〜〜トキャラメル色」
 NO.6 目について語ってください。 奥二重・目つきはきついかも・視力はえらい悪い・メガネ
 NO.7 顔についてどう思いますか? あまりにブサイクすぎて…
この世のものとは思えない…
 NO.8 誰に似ていると思いますか? マツコ・デラックス(体型)。
顔はけっこういろいろいるのよ。
 NO.9 好きなものを沢山あげてください ほんとにたくさんあげたらきりないよぉ〜〜〜(笑)
 NO.10 嫌いなものを沢山あげてください これも以外とたくさんあるんだよぉ…(^_^;)
 NO.11 涙を流す(流しそうになる)ものは? 「子供もの」はダメ。
今日の「24時間テレビのドラマ」のような…
 NO.12 自分の心に響いた話は? 「人に『してあげる』って思っててもいいんだよ。
全部自分の為にもなってるしね」とのコメント。
「あまり意識しなくていいんだ」ってなんか楽になった。
 NO.13 一日で一番好きな時間は? 仕事が終わって寝る前にみくしとかパソコンで遊んでるとき。
 NO.14 自分ってどんな人に見えると思いますか? とっつきにくい奴。くそ真面目。
 NO.15 このバトンを受け取る7レンジャー!!
はーい。いまから呼ぶ人。各自指定色の全身タイツに着替えて出動してください。
(マイミクさんの指定はできませんので…「自分にあてはまるかな?」って方、 もらってくださいね♪)
赤タイツ☆ 
元気で責任感の強いリーダーです。みんなをひっぱっていってください。

黄色タイツ☆ 
食べていいのはちゃんと火の通ったカレーだけです。ムードメーカーです。

青タイツ☆
どんなに面白いことがあってもクールに流して奥様方のハートをゲットしてください。売り上げにつながります。

緑タイツ☆ 
草木を愛してください。あと赤タイツと青タイツが時々ケンカするので黄色タイツと協力して止めてください。

桃タイツ☆
お色気担当です。定時刻に入浴をして敵をおびき寄せてください。

白タイツ☆
13話辺りからの参加となります。ホントは偉い御方ですがしばらく身分を隠してなじられてください。

紫タイツ☆
江戸紫色のタイツ着用。17話辺りから敵の最終兵器といった設定での参加となります。白タイツとは500年前から知り合いでちょっと複雑な心境を演じていただきます




inserted by FC2 system