**萌えツボバトン(紆尽さんより 2007.08.18現在)**
(リアルぢゃなくていいそうです)

 NO.1 身長は何cmくらいがツボ? 130〜160くらい???
 NO.2 体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など) ぽっちゃり♪
 NO.3 年齢は何歳くらいがツボ?(何歳〜何歳で答えてください) 10〜15歳
 NO.4 短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ? 短髪
 NO.5 どんな髪型がツボ? 「坊ちゃん刈り」を崩した感じ
 NO.6 どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイなど) ほっぺたがぷくぷくしてるの♪
 NO.7 どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服など) ブレザー系。体育着。
 NO.8 どんなアイテムにツボ? メガネ
 NO.9 どんな仕草がツボ? 漢字練習の時のゆび?
 NO.10 どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊など) 生意気
 NO.11 どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっときつめ、いかつい、怖そうなど) 地味
 NO.12 相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎりなど) まる
 NO.13 どんな声にツボ?(ハスキー、バリトンなど) 声変わりちうの「微妙な声」
 NO.14 どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ジャニ系、ホスト系、おねえ系など) 地味系
 NO.15 どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど、時々優しい、いじめられたい、ちやほやされたい、など) 普段はそっけないのに、ふと気づくと「私の身体にぴったりくっついてる」のがかわいいな♪
 NO.16 どんな口説き文句がツボ? 何も言わなくてもいい♪
 NO.17 どんなシチュエーションがツボ? 一緒にゲームしている。
 NO.18 その他に、こんなのがツボというのがあったら、思う存分吐き出してください。 得意げに鼻をふくらますのもかわいい〜〜★
 NO.19 じゃあ逆に、こんな体型はダメというツボは? 165cmを超えたら終わりです(笑)
 NO.20 こんな性格はダメ、というツボは? 暗すぎると困る。
 NO.21 こんなタイプはダメ、というツボは? 「人をいじめてる」のがわからない子。
 NO.22 こんな見た目はダメというツボは? おっさんぽくなったら終わりです(笑)
 NO.23 次に回す人5人を選んでください 選べないのでどなたでもやりたい方ど〜ぞぉ(⌒∇⌒)




inserted by FC2 system