**タイトル不明バトン(ちゅんさんより 2007.08.18現在)**

 NO.1 自分を動物に例えると? ぶたねこ
 NO.2 自分を野菜に例えると? めっちゃアクの強い系かな?
 NO.3 自分をラーメンに例えると? とんこつ味噌
 NO.4 人に言えない過去はある? あると思います
 NO.5 お酒は飲める人? あまり飲めません
 NO.6 好きなお酒は? 梅酒とか。杏露酒とか。
 NO.7 お酒の失敗を教えて下さい。 酔って暴れたことがある
 NO.8 お酒を飲んだらどうなるタイプ? 暴れます(笑)
 NO.9 ストレス解消法は? 食う寝る遊ぶ(みくしとか)
 NO.10 今この瞬間の髪型は? 短髪くるくる天然ぱーま。
前髪がうざいな。
 NO.11 今この瞬間の服装は? タンクトップ&短パン
 NO.12 ここで一言。 おとうさん(←旦那)〜〜〜ご飯作ってぇ〜〜〜〜。。。
 NO.13 タバコは吸う?吸う人は銘柄も。 吸わない。
 NO.14 タバコを吸う女性をどう思う? 親しい方なら気にしない
 NO.15 同姓愛ってどう思う? 「同姓」だよね。韓国では許されないんだよね、たしか。
 NO.16 この人なら抱いても(抱かれても)いいと思う同姓は? 「同姓」???いるわけないじゃん(笑)
 NO.17 好きな顔文字は? (≧∇≦)キャー♪ ←これ。かわいいって言われたから♪
 NO.18 あなたの人生で一番の良い思い出は? 子供が生まれたこと
 NO.19 あなたの人生で一番の悪い思い出は? その子供が「おばか」なこと(大笑い)
 NO.20 口癖は? 「ふつうに」
 NO.21 これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある? 「哀しいくらい」オフコース
歌詞を載せると「著作権」とかひっかかるので
リンクいれます
「歌詞」
 NO.22 好きな相手で曲の好みは変わる? かわんない。
 NO.23 結婚は何回したい? 結婚式なら「何度でも」したい♪
 NO.24 生まれ変わったら何になりたい? 「美人」ぢゃなければ人間に生まれてきたくない
 NO.25 前世は何? 「乞食」とか「遊女」だったらしいぞ(笑)
 NO.26 異性の友達はいる? いる
 NO.27 男女の友情ってあり得る派? あり得るでしょう。   
 NO.28 それは何故? でないと「誰ともつきあえなくなるから」   
 NO.29 グッとくる異性の仕草は? 手を使うところ。何か書くとか?
 NO.30 人には言えない自分だけの【萌え】ポイントは? 作業服とメガネ???   
 NO.31 異性の第一印象、まず見るのは? かお   
 NO.32 外見で好きなタイプは? メガネ・ストレートな黒髪・やっぱり作業服♪   
 NO.33 内面で好きなタイプは? 私の言うことはなんでも聞いてくれること   
 NO.34 トランクス派?ブリーフ派? トランクス   
 NO.35 S?M? サイズはXL   
 NO.36 交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う? ってゆーか相手は私の言うことをなんでも聞かないといけないの!   
 NO.37 お腹すいた? なまら腹減りました…   
 NO.38 最近あった小さな幸せと大きな幸せを教えて下さい。 小さい幸せ-自分で作ったカレーがおいしかった
大きな幸せ-これから来ると思いたい♪   
 NO.39 最近あった小さなショックと大きなショックを教えて下さい。 小さなショック-「DQM」が自力では先に進めなかったこと
大きなショック-なんでもないことに旦那が切れてどなること   
 NO.40 自分にとってmixiとは? 大切な友達との交流   
 NO.41 世の中で一番大切なものは? 金   
 NO.42 今やりたいことは? 夕ご飯食べたい   
 NO.43 運命なんてあるだろうか? あるんでないかい?   
 NO.44 今日のお昼ご飯は? 昨日のカレー   
 NO.45 視力は? 左右とも「0.1」ない。強度の近視。   
 NO.46 高校の時のスポーツテストの総合判定は? 覚えてないけどたぶん「最低」   
 NO.47 何故このタイトルにした? ってゆーかタイトルないでしょ(←切れ気味(笑))   
 NO.48 一人でテレビ見てる時に大きな声で笑ったり、何か言っちゃったりする? ある         




inserted by FC2 system