**お誕生日バトン(かめこさんより 2007.08.18現在)**

 NO.1 貴方の誕生日はいつですか? 8月30日
 NO.2 自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある? おいしいものが食べられたらいいかな?去年みたいに。
 NO.3 理想の誕生日プレゼントは? そのときに自分が一番ほしいもの。
 NO.4 現実は? まぁ…こんなもんでしょ。
 NO.5 今までに貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものは? 当時の「ペンフレ」とか、今のマイミクさんからもらうとうれしいです。
(あ、でもこれ『催促』でわないので…(^▽^;)気にしないように!)
 NO.6 逆に今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものは? ない(笑)
 NO.7 人の誕生日は覚えている方? あまり…家族くらい。
 NO.8 いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけ薔薇が欲しいですか? 20代の頃にもらったことはあるが、「うざい」(笑)
あとの処理に困る(大笑い)
 NO.9 自分の誕生日の月の数だけ回して下さい 8人ですが、どなたでももらっちゃってください。      




inserted by FC2 system