**見た人は強制的に答えなきゃいけないバトン (かめこさんより 2007.01.11現在)**

 NO.1 今、どこに居る? PCの前。「オーラの泉」を『聞きながら』…
あ、おわっちゃった…(^▽^;)
 NO.2 今、一番近くに誰が居る? 旦那。寝てます。
 NO.3 今、どんな服装? 20年はもってるパジャマ。
 NO.4 今、何食べたい? アイス〜〜♪
 NO.5 今、何飲みたい? 冷たいもの。
 NO.6 今、真後ろに何がある? 旦那が寝てる。
 NO.7 今、まわりを見渡して、一番目についたものは? ごみ(爆)。
 NO.8 今、誰に会いたい? 「あのひと」。
 NO.9 その人に今一番伝えたい事は? 「だいすき♪」
 NO.10 今、一番歌いたい曲は? 懐メロ。
 NO.11 今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は? 「やっぱり、『きむら』って嫌いだな。。。」
(マイミクさんの日記より)
 NO.12 今の体調は? 少々風邪気味かも…。。。
 NO.13 今、どんな気持ち? 早く寝なきゃ♪      




inserted by FC2 system