**元気をくれるバトン (ちゅんさんより 2007.08.15現在)**

 NO.1 あなたの性格を一言で言うと? 悪い
 NO.2 あなたの顔を動物に例えると? 動物ってゆうより「バケモノ」
 NO.3 濃い顔?薄い顔? ひげは濃いです
 NO.4 背はいくつですか? 157cm
 NO.5 自分の体で嫌いなところは? ダイエットが効かないところ
 NO.6 ファッションは何系ですか?または何系を目指していますか? ユニクロ系。でもほんとは「ふわふわしたかわいいのが」着たい。
 NO.7 髪の色、髪型は? 黒。白髪がけっこう混じってる。短髪。
 NO.8 好きな男性芸能人は誰ですか? 藤木直人・妻夫木聡・小池徹平 
芸能人ぢゃないけどTBSの斎藤アナ
 NO.9 好きな女性芸能人は誰ですか? 加藤ローサ・えびちゃん・伊東美咲
 NO.10 カラオケで何歌いますか? アニメ少し・懐メロ少し…
 NO.11 カラオケで異性に歌ってもらいたい曲はなんですか? その人が好きな曲を歌えばいい。
嫌いな曲になったらトイレに行くから。
 NO.12 着メロはなんですか? 最近変えたばかりなんだ。
着信-キラメキアワー Eメール-熱帯夜 Cメール-ALONES
 NO.13 携帯の機種はなんですか? W32T。なんとか2年はもたせたい。
 NO.14 あだなは何ですか? とくにないんぢゃないかな。
 NO.15 彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派? 似合ってればどちらでも…???
 NO.16 何系の異性が好きですか? 頭よい系??顔いい系???性格もいい系??
 NO.17 異性の好きな髪型は? 前髪「ぶわぁさ〜〜〜」のはいやだ。うざい。
 NO.18 スポーツ派?知性派? 知性派
 NO.19 背は何センチから何センチの人が好きですか? 170cmくらいまで。背の高い人は苦手。
 NO.20 買い物はどこでしますか? 生協・ヨーカドー・たまに西友など
 NO.21 趣味はなんですか? みくし・音楽を聴いたりテレビみたり本読んだりすること
 NO.22 特技はなんですか? 簡単に肥れる
 NO.23 マイミクで会いたい人はいますか? みんなに会いたいですね
 NO.24 あなたが今一番気になってることは何ですか? 彼女の夏休み予定。でも、こっちから誘っても「冷たく断られる」のさ。 (←みくしやってる人ではないのだ)
 NO.25 好きな人が出来るとどう変わりますか? 外見はなにもかわらない。誰もいないところで勝手に一人で盛り上がってる。
 NO.26 彼氏・彼女と喧嘩をしたとき自分から謝れますか? なして自分から謝らないといけないの?
 NO.27 初デートはどこに行きたいですか? おいしいものが気取らずに食べられるところ   
 NO.28 男女に友情はあり・なし? あり。友達いるもん。   
 NO.29 夢を持つ異性をどう思いますか? いいんでないかい?でも生活できないとね…。。。
 NO.30 なんと言われて告白されたいですか? 「好きだ」でしょうか?   
 NO.31 プロポーズの言葉は何と言う?言われたい? 自分からは言わない。言われたいのは「結婚しよう」かな?   
 NO.32 好きな人に好きな人が出来ました。どうする? 平気なふりで別れます。あとで思いっきり泣きます。   
 NO.33 なんとも思っていなかった異性に「好き」と言われました。どうする? 友達になってみる   
 NO.34 家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」と一言。会いに行きますか? 具合が悪い以外は別れます。   
 NO.35 遠距離恋愛は出来ますか? 出来ないと思う。   
 NO.36 好きな人に「〜な人は嫌いなんだよね」自分に当てはまることを言われました。どうする? 「それ、わたしのこと?」と聞きます。   
 NO.37 好きになるきっかけは? かお。   
 NO.38 理想を5つ 顔いい・性格いい・お金持ち・頭いい・私の言うことをなんでも聞いてくれる!   
 NO.39 理想の人に会っていますか? 理想の顔なら次男かな?   
 NO.40 恋愛と結婚は別ですか? 別でしょう。   
 NO.41 バトンを回してきたあの人…正直この人は○○である。 「かわいい女性♪」   
 NO.42 あなたの宝物はなんですか? ばか息子たち   
 NO.43 マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか? みなさん理解してくれてる、といいな♪   
 NO.44 次に回すマイミク6人… 選べないのでやりたい方ど〜〜ぞ♪      




inserted by FC2 system