**恋人バトン ちゅんさんより(2007.08.14現在)**
【 ルール 】
恋人がいる人は恋人について、
いない人は過去の恋愛・想像で書いて下さい。
思う存分ノロケましょう。

 NO.1 あなたには付き合ってる人がいます。
前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。
ヨリを戻しますか?
もちろん、戻しません。
 NO.2 今までで一番嬉しかったプレゼントは? 電子ブロック(まだ遊んでないなぁ…)
 NO.3 恋人は歌が上手い方がいい? ヘタでもいいけど、カラオケ嫌いならやだな。
 NO.4 恋人を可愛い or カッコいいって思うのはどんな時ですか? 何かにがんばってる姿はカッコいいんだろうな。
 NO.5 逆に嫌だなぁと思う瞬間は? 私の言うことを聞いてくれないとき
 NO.6 相手のどんな瞬間に怒る? 私の言うことを聞いてくれないとき
 NO.7 デートでは、リードしたい? されたい? デートを企画した方がリードするんでないかい?
 NO.8 デートは、やっぱ割勘派? それとも全部払う? 払ってもらう? 払ってもらいたいな。財布持たないでデートしてみたい。
 NO.9 自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、 その服を着ますか? 着ません。着る必要ないよね。
 NO.10 恋人にしてほしいコスプレは? 作業服★ 着ぐるみ♪ 制服系〜〜〜(変態か、オレ…)
 NO.11 今までで別れた原因は? 一つでも教えて下さいよ。 元旦那は「ギャンブル」
 NO.12 恋人にはどのように甘える? 甘えられたい? ごろにゃぁ〜〜〜〜〜ん♪ 甘えられるのはいや。対応に困る(笑)
 NO.13 あなたはS・Mどっち? 恋人はどっちがいい? サイズなら「XL」。そうゆうことでなければ「S」。
相手は「私の言うことはなんでも聞く」のがいい♪
 NO.14 正直…Hは好きですか? 恋人以外でもしたい? 昔は「来るものは拒まず」でしたが(←誰もこなかった(大笑い))
今はこんな体型なのでいやですね。旦那でも。
 NO.15 恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか? わざと嫌われるような態度で試してますよね。うん、嫌われるだけだけどね。
 NO.16 今何を考えてます? 「あ〜あ、旦那の予想当たっちゃった」(←ドラマの犯人当て)
 NO.17 自分の恋人を友達に見せたいですか? いや、とられるから(嘘)
ってゆーか友達に「えぇ〜〜〜こんなやつ?」って思われるからやだ。
 NO.18 あ、そういえば好きな人いますか? ファンでいる方はいますよ♪
 NO.19 いる人に質問。その人は可愛い or かっこいい? しょせん顔ですか? 今日、久しぶりにお顔拝見したけど、かわいい〜〜〜♪
サスペンダーぱっちん♪
 NO.20 理想のタイプは高いですか? 恋人は理想のタイプですか? 私なので「かなり高くなる」でしょうね。どんな人でも…私には高い理想です。
 NO.21 あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。 体重の重さは誰にも負けません。
 NO.22 恋人はサンタクロース? サンタさん…来て欲しいな♪
 NO.23 キスしたい時どうする? 無理やり次男のほっぺに…。。。
 NO.24 今は幸せ? 不幸せ? 恋人いないと不幸ですか?
 NO.25 へぇ〜良かったですね。 なめとんのかぁ〜〜ごるぁ〜〜〜!!!!
 NO.26 じゃあ最後にこのバトンを足跡の上から順番に、 10人のマイミクさんに回して下さい。 はぁ…???もらってから半年以上たつので…
誰でももらっちゃってくださいね〜〜♪      




inserted by FC2 system