**子供出来ました (誰からもらったか忘れました…)(2007.08.14現在)**
◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」にする事。コレ強制

 NO.1 短髪?長髪? 短髪。でもちょっと伸びてきた。
 NO.2 背は小さい?大きい? 小さい方です
 NO.3 何でも頼られる方?チョット頼れない方? かなり頼れない方ですね(^▽^;)
 NO.4 積極的な方?恥ずかしがり屋な方? かなり恥ずかしがりやだと思います
 NO.5 (目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト? メガネです
 NO.6 (一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし? 相手が盛り上がるかたなら一緒に…★
 NO.7 デートするなら遊園地?ショッピング? どっちでも、楽しいなら♪
 NO.8 髪はくせ毛?ストレート? かなりくせ毛です。ストレートに憧れる〜〜〜。。。
 NO.9 優しい?近づきがたい? かなり近づきがたいみたいです。別にいいけど。
 NO.10 天使?悪魔? 悪魔。そのうち、エクソシストさんに魂の救済されそうです。
 NO.11 普通の人?チョット変わってる人? かなり変わってるかと…。。。
 NO.12 髪の色は茶色?黒? 黒だけど、白髪がかなりあります。
 NO.13 香水つけてる?つけてない? つけてません。
 NO.14 (どっちかというと)オタク?ヤンキー? ヲタクでしょうね…長男もヲタだし(笑)
 NO.15 (自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て? 好きな相手ならどちらでも♪
 NO.16 性格はまぢめ?バカ? まぢめなバカです★
 NO.17 不器用?几帳面? 不器用ですが…不器用の反対って几帳面なの??
 NO.18 眉は細い?太い? 太く薄いです。
 NO.19 連絡をとるなら電話?メール? メール。電話は苦手です。
 NO.20 エロい?普通?興味なし? エロいと思います。「耳年増」タイプ?実践が伴っていないだけです。
 NO.21 痩せ気味?ぽっちゃり? かなりのでぶです。
 NO.22 子供っぽい?大人っぽい? 外見はおばさんですが、中身は「がき」です。
 NO.23 好みのタイプは?年上?年下?同い年? ほんとは「1日でも年上」がいいんだけど…。。。
 NO.24 貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら) お返しがないのであげません。
 NO.25 遠距離恋愛は出来る?できない? できないし、したことないです。
 NO.26 束縛はされたい?されたくない? されたくないし、しない。
 NO.27 好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード? おいしければ…いろいろ行きたい。   
 NO.28 (どっちかというなら)王子様系?お姫様系?お笑い芸人系? さぁ???   
 NO.29 『好き』と『可愛い』と『面白い』言われてうれしいのは? 「かわいい」でしょうか…???     




inserted by FC2 system