**恋愛バトン(紆尽さんから 2007.08.14現在)**

 NO.1 職業 パート&お母さん
 NO.2 性別 おばさん・ときには「えろおやぢ」
 NO.3 恋人 もう、次男にもふられてしまった…(哀)
 NO.4 今までの恋歴 片思いならいっぱい。最初の「恋」はたぶん保育園のとき。
両思いは…ほとんどなし。あ、でも「元旦那」が初めてではない。
  【出会い・告白】
 NO.5 異性との出会いを求める時、どういう方法をとる?? 求めない。求めてもだめだから。
(テレクラであってもらえなかったし…ぶちぶち…)
「相手あってのつきあい」だから。
 NO.6 恋人選びで重視するのは?? 私に興味があるかどーか???
 NO.7 見た目:性格は?? 5:5。たぶん…。。。
 NO.8 付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない?? ほんとは「1日でも年上」がよかったんだけど…
今の旦那は4こ下なので。。。
 NO.9 告白するならどうやってする?? ぜったい、しない。ふられるくらいなら片思いのままがいい。
 NO.10 逆に告白されるならどうが良い?? 普通に…あまり経験無いので。。。
 NO.11 自分から告白する方??待つ方?? ってゆーか「片思い」でいます。
でも、周りに「この人すき〜〜〜♪」と伝えて味方を作っておきます(笑)
 NO.12 告白して振られたら、すぐに諦める?? 告白しない。
  【お付き合い】
 NO.13 どんな異性と付き合いたい?? 「平均以上の」所得と頭のよさをもつひと
「平均くらいの」顔とやさしさをもつひと
 NO.14 メールや電話は毎日する?? めんどーくせぇ。。。
 NO.15 恋人からもらった指輪をどの指にはめる?? 最初は左手の薬指に…そのうちうざくてはずす。
 NO.16 デートの代金はどう払う?? 「より愛してる方」が払う
 NO.17 恋人に携帯を見せてと言われたらどうする?? 見せる。見せてもつまんないと思うけど…。。。
 NO.18 逆に恋人の携帯を見たいと思う?? どんな待ちうけかな?とかは気になる★
 NO.19 相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1−メール 2−二人で会う 3−手をつなぐ 
4−キス 5−SEX 6−気持ちがその人になければいい
(だったっけ?間違って消したから…(^▽^;))
2。私にはしないのにそいつとは「おいしいものを食べる」なんて
絶対に許せない!!!!
↑でも、それは浮気とは違う????
(もちろん、「仕事」でそうなっちゃったのはしょうがないと思います)
 NO.20 付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から) 1まで。男性とは緊張して二人きりで会えない。
 NO.21 付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う?? ってゆーか、「してから」が付き合いのような…???
  【失恋・別れ】
 NO.22 昔の恋人とヨリを戻すのはあり?? ありえない
 NO.23 失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う?? 以外と長いような…立ち直ったと思ったらまた…みたいな。。。
 NO.24 失恋の痛手をどう乗り切る?? 時間がたたないとだめだと思う
 NO.25 恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする?? もらい物自体ほとんどないけど…写真は捨てる。
 NO.26 お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!! なんか辛いのはなぜ???
自分でもらっておきながら…
経験値が少なすぎるんでしょうね…別にふやしたくもないけど。      




inserted by FC2 system