**「来年の秋に結婚します」(紆尽さんより 2007.08.12現在)**
(タイトルに『来年の○に結婚します』って入れてやること♪
・1〜3月生まれ→春
・4〜6月生まれ→夏
・7〜9月生まれ→秋
・10〜12月生まれ→冬 )

 NO.1 いくつで結婚したぃ? 23.4とかでしたかったかも???
 NO.2 子供は何人欲しい? 二人が限界(笑)
 NO.3 何歳で欲しい? もういいです…(^▽^;)
 NO.4 タイプは? 私にもやさしくしてくれる人が好きです♪
 NO.5 新婚旅行はどこがいい? 国内ならどこでも♪
 NO.6 恋人or好きな人はいる? いつも片思いです
 NO.7 その人のどこが好き? かお。
 NO.8 手はつなぎたい派? いやですね…恥ずかしくて。。。
 NO.9 あなたにとって結婚とは? 生活かなぁ?
 NO.10 浮気に対してどぅ思う? うらやましいとは思う。でも面倒だとも思う。
 NO.11 浮気って何? 気持ちがそっちへいっちゃうこと???
 NO.12 離婚は? 我慢して結婚生活続ける必要はないよね。
 NO.13 願い事3つ叶うなら? @ お金持ちになりたい。
A 容姿端麗になりたい。
B 自分の思い通りに人を動かす力が欲しい
 NO.14 特技ある? 簿記とそろばんが少々…???
 NO.15 苦手なものは? とがったもの・高いところ・狭いところ・痛いもの…
 NO.16 好きな科目は? 好き「だった」のは生物とか。
 NO.17 嫌いな科目は? 社会。体育。
 NO.18 1〜12月 どれが好き? 10月くらい。涼しいから。
 NO.19 なぜ? 涼しいから。
 NO.20 あなたは今 幸せですか? 幸せ、ってことはないけど
死にたいほどの不幸ではないからいいのかも??      




inserted by FC2 system