**自己紹介バトン(かめこさんより 2007.08.07現在)**

 NO.1 HNは? HP−すぎもとみぽこ
みくし−みしまゆかり(きむにょん)
ぱどタウン−まきのかおり(きむちん)
 NO.2 その由来は? HP−学生の頃、あこがれてた人の名前からもらった
みくし−ふりかけの名前
ぱどタウン−会社で見た他社の商品名(物が何かもわからない)
 NO.3 本名は? 硬い名前
 NO.4 性別は? 「おばちゃん」たまに「えろおやぢ」になる。
 NO.5 身長・体重は? 157cm・127kg
 NO.6 生年月日は? 1963・8・30
 NO.7 星座は? おとめ座
 NO.8 血液型は? O型
 NO.9 血液型性格判断当たってる? 「社交的」以外は…。。。
 NO.10 出身地は? 北海道札幌市
 NO.11 出身小学校は? 札幌市立月寒東小学校
 NO.12 小学校一番の思い出は? 思い出せない
 NO.13 出身中学校は? 札幌市立北辰中学校
 NO.14 部活してた? 「帰宅部」
 NO.15 中学校一番の思い出は? クラスの男子がふざけて掃除用具入れに閉じこもって 死にそうになったこと。
 NO.16 出身高校は? 札幌市立啓北商業高校
 NO.17 部活してた? いちおう、「合唱部」
 NO.18 バイトしてた? ちょこちょこちまちま…。。。
 NO.19 高校一番の思い出は? 卒業式の日、後輩がお花をくれたこと。泣いちゃったよ…
 NO.20 出身大学は? 札幌学院大学
 NO.21 部活してた? 映画研究会に少しだけいた。
 NO.22 バイトしてた? ちょこちょこちまちま…。。。
 NO.23 サークルしてた? No.21と同じぢゃねぇか?
 NO.24 大学一番の思い出は? 友達と夜中じゅう「怖い話し」で盛り上がったことかな?
 NO.25 今の所属は? 「首都圏事業部」???
 NO.26 部活してる? やってませんね。「テニス部」しかないし。
 NO.27 ボランティアしてる? 私とは正反対の位置にありますね。。。   
 NO.28 今住んでいる場所は? 東京都下   
 NO.29 一人暮らし?家族と同居? 家族と同居
 NO.30 家族構成は? 旦那・長男・次男
 NO.31 趣味は? みくし・テレビを見る・音楽を聴く・本を読む…。。。   
 NO.32 特技は? 簿記・そろばんを少々…もうできないだろうな。   
 NO.33 自慢できることは? えらいデブだよん♪えらいブスだよん♪
 NO.34 口癖は? 「ふつうに」かな??
 NO.35 癖は? 眼鏡を治すとか…指ならすとか…。。。   
 NO.36 座右の銘は? 「プディングの味は食べてみないとわからない」
「過ぎたるは及ばざるがごとし」
 NO.37 愛車は? march
 NO.38 将来の夢は? 「世界征服」   
 NO.39 好きな食べ物・飲み物は? お菓子系・どんぶり系・甘い系…デブの友が好き♪   
 NO.40 嫌いな食べ物・飲み物は? せろりなど匂いのつおいもの・コーヒー
 NO.41 好きな有名人は? TBSの斎藤アナ・藤木直人・妻夫木聡・小池徹平
 NO.42 好きな言葉は? 「祈って叶わざるはなし」
 NO.43 好きな音楽・曲は? 今はリップスライムとか〜〜〜♪
 NO.44 好きなテレビ番組は? 「スーパーヒッツ50」「M-ONカウントダウン100」
 NO.45 好きなスポーツは? ビリーさんに入隊したい…
 NO.46 好きな映画は? 「スターウォーズ旧1.2部」
 NO.47 好きな本は? さくらももこの本
 NO.48 好きなマンガは? 「鋼の錬金術師」「銀魂」「派遣戦士山田のり子」
 NO.49 好きな季節は? 秋。涼しいし…昔は誕生日も「秋」だったし。
 NO.50 好きな動物は? =^∇^*= にゃお〜ん♪
 NO.51 好きなTVゲームは? ドラクエ系
 NO.52 好きな色は? ぴんく
 NO.53 好きな異性のタイプは? 私にも差別無く接してくれる人
 NO.54 好きな服装は? ユニクロ系。でもほんとは「ふわふわ女の子系」も好き。
 NO.55 好きな髪型は? さらさらストレート短め
 NO.56 好きな場所は? パソコンの前。布団の中。
 NO.57 持っている資格は? 普通自動車免許・簿記とそろばんは2級・英検4級…(^▽^;)・あと「アマチュア無線」も持ってます…。。。
 NO.58 タバコは吸う? 吸いません
 NO.59 お酒は飲む? あまり飲めない
 NO.60 ギャンブルはする? しません。嫌いです。
 NO.61 得意料理は? 昔は「ホワイトソーススパゲティ」今はなんだろう???
 NO.62 普通の平日の生活はどんなの? パート
 NO.63 休日は何してる? ごろごろ…
 NO.64 今勉強してることは? ないけど、HP関係をもう少し勉強したい。
 NO.65 カラオケの十八番は? みんなヘタだからなぁ…。。。
 NO.66 mixi始めたのはいつ? 去年の5月。
 NO.67 マイミクは何人? 28人
 NO.68 マイミクの男女比は? 女性が21人
 NO.69 マイミクの会ったことある人とない人の比は? 会ったことのある人が16人
(このなかでみくしで初めて会った人は11人)
 NO.70 バイト歴は? いろいろ…部品組み立てから営業まで…
 NO.71 バイトで稼いだ最高額は? 年末の運送会社で働いたとき、1ヶ月半で「2ヶ月ぶん」くらいもらった。
時給がいいんぢゃなくて休みなしでぴっちり働いたから。
 NO.72 わいわいとまったり、どっちが好き? まったり〜〜〜かも???
 NO.73 パソコンに音楽はどれだけ入ってる? デスクトップにはけっこう入ってる。(ituneがあるし)
 NO.74 その内訳は? 懐メロ(笑)オフコースとか。
 NO.75 人見知りする? かなりします。
 NO.76 骨折したことある? ないよぉ。
 NO.77 手術したことある? 盲腸くらいかな。
 NO.78 入院したことある? 小さい頃の膀胱炎・高校生での盲腸・出産2回だけですね。
 NO.79 メガネかコンタクトはしてる? メガネしてます。
 NO.80 睡眠時間はどれくらい? 平日は6時間・休日は…ほとんど1日じゅう…???
 NO.81 幸せと感じることは? パソコンやってるとき。1日の仕事が終わって布団に入ったとき。
 NO.82 部屋はキレイ? かなり汚い。。。
 NO.83 ピアス開けてる? 開けてません。怖くて…。。。
 NO.84 ストレス発散法は? 食べる・寝る・ブログで愚痴る…
 NO.85 携帯の機種は? W32T
 NO.86 一言 長かったぁ…
久しぶりのバトンでした。
またちょこちょことバトンをやっていきますのでよろしくです。   




inserted by FC2 system