**その@「彼氏ができました」(見たらスグやるバトン 紆尽さんより)(2006.11.04現在)**
(バトンも強制ならタイトルも強制だそうですよ。
「恋人が出来た」「彼氏(彼女)が出来た」って
タイトルにしないといけないらしいです。 )

 NO.1 好きなタイプを外見で答えよう! 優しい顔。
できれば眼鏡。
眉がりりしい。
笑顔が素敵…。
体型はぽっちゃりがいい。
 NO.2 年上が好き? 付き合うなら一日でも年上がよかったんだけど…。。。
 NO.3 財布はどんなのを使ってますか?? 10.15の日記をみてね♪
 NO.4 携帯電話はどんなのを使ってますか?? W32T。もう古いですね(笑)
 NO.5 使ってる携帯ストラップは?? プーさん。
 NO.6 バッグはどんなのを使ってますか? 会社に行く時は「緑の小さめショルダーバッグ」。
プーさんの。。。

そうでないときは緑のやや大きめかばん。
プーさんの。。。
 NO.7 [バッグ]の主な中身は?? 財布・手帳・ケータイ・ティッシュ・ハンドタオル・パスケース(免許証・パスネットなどが入っている) 筆記用具・ほかいろいろ…
 NO.8 今はいてるパンツの色は? 夏だったら…トランクス一丁なんだけど。
今はおばさんショーツ。上に短パン履いてる。
いろは、白。ダサい花柄。いかにも「おばさん」だな…。。。
 NO.9 星に何を願う? 世界平和。
うそ、世界征服。
 NO.10 もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい? ショッキングピンク(あれば)
 NO.11 好きなスポーツは? 見るのはサッカー。やるのは…歩くこと?
 NO.12 好きな日 三連休の一日目♪
 NO.13 最後に観た映画は? ちょっとだったらテレビで見た「ショコラ」。
 NO.14 怒ってる時どうする? ふくれてる。(あ、いつもか?)
口はきかない。ずっとふて寝している。
 NO.15 夏か冬どっち? 暑いのは苦手なので、冬?
 NO.16 最近泣いたのはいつ?なぜ? テレビ見て感動して…???
 NO.17 ベットの下に何がある? ごみ。
 NO.18 昨夜何した? 昼間に旦那とカラオケに行った。
楽しかったので、その晩は、珍しくずっと旦那と話していた。
2時過ぎまで話していた。
次の日は旦那は仕事なのに、ずっと話していた…。。。

「今度はあれ歌おうね〜〜♪」
「これも歌おうね〜〜♪」など…。。。
 NO.19 好きな車は? 今のうちの車。
モデルチェンジしちゃったので、
もう売っていません。。。
 NO.20 好きな花は? かすみそう。   



**そのAみちまさんが拾ってきたバトン(2006.11.05現在)**
(正式名称 不明)

 NO.1 結婚(お付き合い)何年目ですか? 今の結婚は13年。
 NO.2 マイブームはなんですか?  mixi?
 NO.3 人に自慢できる物(事)は何ですか?  いっぱいの脂肪?
 NO.4 何が決めてとなって結婚した?(何で付き合った?) 子供(長男)がなついたから。
  ほかに付き合う人もいないし。
 NO.5 夫は結婚前と後、何が変わった? やさしくなくなった。
謝らなくなった。
 NO.6 夫は結婚前と後、何が変わってない? びんぼうなところ。
 NO.7 夫はあなたのここが嫌いと思うところは? 私が夫を嫌っていること。
 NO.8 夫に殺されそうになった事がある? 夫婦喧嘩。私の攻撃に対して本気で首締めてきた。
まじに終わりかと思った。
 NO.9 あなたが逆にしそうになった事は? しそうになって止めたことはありません。
 NO.10 子供に思わず謝ってしまったことは? 悪くないのに怒ってしまったときとか?
 NO.11 そんなあなたを四字熟語で表すと 「糟糠之妻」(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ




inserted by FC2 system