**恋愛赤裸々バトン(2006.11.04現在)**
(かめこさんからいただきました)
(○ はい △ 微妙 × ない)

 NO.1 告白したことある × そんな勇気ありまへん…
 NO.2 告白されたコトある ○ もと旦那とか、今の旦那とか…くらいですね。。。
 NO.3 同性に告白されたコト × もてませんから…( ̄◇ ̄;)エッ
 NO.4 片思いで告白して振られたコト × 振られるよりは、片思いのまま終わったほうがいいです。
 NO.5 付き合っていて振られる ○ 相手に彼女ができるとか、ねぇ…。。。
 NO.6 ラブレターをもらう ○ ってゆーか、友達(女の子)に、むりやり書いてもらった♪
 NO.7 ラブレターをあげる × だから、片思いのままがいいんだって〜〜(^▽^;)
 NO.8 芸能人に恋 ○ …なのかしら…???
 NO.9 キス ○ 次男とはまだ…ほっぺですが…(* v v)。 ハズカシ
 NO.10 駅のホームでキス × なぜそんなとこで…?????
 NO.11 公園でキス ○ まぁ、若い頃は…(といっても18歳だが…)
 NO.12 人前でのキスなんて平気 × かっこよくないから…
 NO.13 同性とキスしたことは ○ ファーストキスは女の子と、「試しに」してみたやつ。小5でした♪
 NO.14 恋人と手をつないで街を歩く ○ 若い頃は…(だからそれでも18歳だって)今は息子とも手は繋がない。
 NO.15 恋人とのプリクラをどこかに貼ってすごす そういう時代ではなかったし。息子のは貼ってたな…うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
 NO.16 話したこともない人を好きになる ○ テレビに出てる方ってそうだよね。。。
 NO.17 年上が好き ○ 付き合うんなら「一日でも年上」がよかったんだけどなぁ…現実は…(^▽^;)
 NO.18 年下が好き ○ 芸能人もほとんど年下だもんねぇ〜〜〜。。。
 NO.19 外見重視 ○ やさしげな方がいいし、ぽっちゃり系が好きです♪
 NO.20 最近結婚を意識 ○ ってゆーか、「記念日」を意識…???
 NO.21 結婚 ○ 2回してますが何か…??
 NO.22 子供を産む ○ 二匹ほど。。。
 NO.23 ダメな人を好きになりやすい × あ、でも一度結婚に失敗しているから…○なのかぁ?
 NO.24 好きな人と温泉旅行 ○ 行きたいですね…あの方と…(←誰?)
 NO.25 指輪をもらう ○  結婚指輪だけは。
 NO.26 恋人とのメールは欠かさず × そういう人いないもん。
 NO.27 嫉妬深い × 深くないと思います。   
 NO.28 二股以上した × そんなにもてませんって…(^▽^;)   
 NO.29 二股以上された × たぶん。
 NO.30 好きでもない人と付き合っていた × そんな余裕はないです。   
 NO.31 ファンがいた ○ 今もある方のファンです♪大好きです。「恋」ではないけど、大好きです♪でもあの方は「みんなのもの」芸能人かよ★   
 NO.32 バレンタインにチョコをあげる ○ かわいそうな息子達には。   
 NO.33 バレンタインにチョコをもらう × もてないって。   
 NO.34 恋人に手作りマフラーを贈る × 「作るな」って言われたことがある。   
 NO.35 手作りマフラーをもらう × だから、もてないんだって…。。。   
 NO.36 ペアルック × はずかしいよね。   
 NO.37 恋人色に自分を染める × 染まらない。   
 NO.38 恋人との携帯会社はおそろいが基本 × 家族が優先。   
 NO.39 好きな人がいる ○ 実は…でも「恋」ではなく「ファン」なだけですよぉ♪   
 NO.40 ほれやすい × 相手に迷惑掛けるから…。。。   
 NO.41 腕枕すき ○ 次男にしてあげるのが〜〜♪   
 NO.42 過去の恋人との品 × そんなにもらったことないし。   
 NO.43 果たせてない元恋人との約束 × 「一生一緒にいてくれや♪」とか?   
 NO.44 今までの恋人10人以上 × 片手に余る…ごめんね、経験も少なくて。   
 NO.45 歯ブラシを2本並べて過ごす × いやなんだよね、そういうの…。。。   
 NO.46 3年以上付き合う ○ 二度目の結婚はもう13年になりますが…よくあきないなぁ…。。。   
 NO.47 ドラマのような経験 ○ 今の旦那と付き合う時、以外といろいろあったよ。   
 NO.48 友達の恋人を奪う × 奪いたいほどのひとぢゃないし…(゜゜;)エエッ   
 NO.49 好きの意味がわからない × いろんな意味があると思うけど〜〜。。   
 NO.50 ビビビ × 感じない。誰も私に対して発信しないし。   
 NO.51 ナンパ × ぶちゃいくだもん。テレクラの待ち合わせも会ってもらえないんだから。   
 NO.52 遠距離恋愛 × 近くの友人に行っちゃうと思う、たぶん。相手もそうでしょ。   
 NO.53 文通 ○ 昔、してたなぁ…女の子とも男の人とも。   
 NO.54 交換日記 ○ 高校の部活でやってた。楽しかったよ♪   
 NO.55 お姫様抱っこ × 誰もむりでしょう…   
 NO.56 ビックリプレゼント × なんでもいいから欲しいな。      




inserted by FC2 system