**ラブラブバトン(2006.11.01現在)**
(紆尽さんからいただきました)
☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆
→ルール
     見た人は全員やる。

あなたが彼氏・彼女とラブラブ中の
  時のことを考えながら
  やって下さい。 (妄想でもありw)

 NO.1 1回ギュって抱きしめられるか、
  好きって100回言われるかどっちがイイ??
100回抱きしめられる…のもウザイか?
 NO.2 電話で話すか?メールで話すか?どっちがイイ?? メール。
 NO.3
 NO.4 彼氏・彼女の親に会いたい派?? 別に。興味無しだな。
 NO.5 彼氏・彼女とは、手をつなぎたい派?? 寒い時は…繋ぎたいかも。
 NO.6 彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派?? いいえ。
 NO.7 彼氏・彼女の部屋に行きたい派?? ぜひ、行きたいでしょうねぇ…。。。
 NO.8 あなたの好みの人は、どんな人?? 優しい人。
頭のいい人。
差別しない人。
よく食べる人。
できればぽっちゃり系がいいな。
顔も優しい感じがいい。
 NO.9 その人は、あなたのお父さん まさか!

旦那でもないですよん♪
(あってるのは、よく食べる・ぽっちゃり・優しい顔くらいですか?)
 NO.10 あなたの焼きもち度は、何%ぐらぃ?? ほとんど無いと思いますが…。。。5%くらい。。。
 NO.11 好きな人とおそろいを買うとしたら何がいい?? おぱんつ♪
くつした★
はんかち!
(っていうシリーズが通販であったよなぁ〜〜
今でもあるかな?ないよな。千趣会の…)




●見たらスグやるバトン ←コレ重要!

  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
  (マイミク様は足跡をつけた瞬間、
  『見た』と判断されますので要注意)

(3)が無いのはどうしてなんでしょう?(笑)

やりたいひとがんばってー。


だそうです…

よろしくお願い致しますm(_ _)mペコリ
inserted by FC2 system