**よくわからないバトン(2006.10.30現在)**
(mixi 紆尽さんより)

 NO.1 短髪?長髪? 短髪が伸びた。うざい。。。
 NO.2 背は、小さい?大きい? 小さいんでしょうね。。。
 NO.3 何でも頼れる方?ちょっと頼れない方? かなり頼れないみたいで、話すことも信用されないことが多い。
 NO.4 積極的な方?恥ずかしがりやな方? かなり恥ずかしがりやです。
 NO.5 メガネ?コンタクト? 眼鏡です。
 NO.6 一緒にいるときはずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり? 相手が盛り上げてくれたら、一緒に盛り上がるけど、
相手がおとなしいと、まったりしちゃうタイプ。。。
 NO.7 デートするなら、遊園地?ショッピング? 両方、行きたい♪
 NO.8 髪は、クセ毛?ストレート? かなりくせ毛。性格がねじまがってるらしい(笑)
 NO.9 優しい?近づき難い感じ? かなり近づき難いみたいです。
 NO.10 天使・悪魔? かなり悪魔かと…ψ( ̄▽ ̄)ψ イヒイヒ
 NO.11 普通の人?ちょっと変わってる人? かなり変わってるといわれます。
 NO.12 髪の色は、茶色?黒? 黒かな?かなり白髪が増えてきたけど(笑)
 NO.13 香水は、つけてる?つけてない? つけません。制汗剤はかかせないけど。
 NO.14 オタク?ヤンキー? ヲタの母。。。
 NO.15 自分の名前を呼ばれるとしたらちゃん付け?呼び捨て?あだ名? 苗字に「さん」か「ちゃん」つけ。
 NO.16 性格は真面目?バカ? バカなほど真面目。
 NO.17 不器用?几帳面? かなり不器用。
 NO.18 眉は細い?太い? 薄い。
 NO.19 連絡をとるなら、電話?メール? メールがいいですね♪電話は苦手。
 NO.20 エロィ?普通?興味なし? えろおやぢです…(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
 NO.21 痩せ気味?ぽっちゃり? でぶ。
 NO.22 子供っぽい人?大人っぽい人? かなり幼いみたいです。
苦労が顔に出ないみたいな…。。。
 NO.23 好みのタイプは、年上?年下?同い年? 年上。
でも、もう、みんな「おやぢ」なんだよなぁ…。。。
 NO.24 貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら 逆に何か欲しい。
 NO.25 遠距離恋愛は出来る?出来ない? 出来ないと思う。
 NO.26 束縛はされたい?されたくない? されたくない。縛られるの嫌い。。。
 NO.27 好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店? おいしかったらどこでも♪   
 NO.28 どっちかというなら王子様系・お姫様系orお笑い芸人系? よくわかりません…。。。   
 NO.29 『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは? どの言葉でもうれしいな、きっと(⌒∇⌒)
 NO.30 最後に回す人はマイミクさん全員です。 よろしくお願い致します。。。      




inserted by FC2 system