**恋人にするならバトン(2006.10.30現在)**
(mixi みちまさんより。 なぜかNO.7が抜けてるんですよね〜〜〜)

 NO.1 頭は良い方がいい? もちろん。
私はおばかだけど、私以上におばかな人は嫌だ。
 NO.2 スポーツは万能な方がいい? よくなくていいです。
私もスポーツはできないし、見ることもほとんどないので。
 NO.3 料理はできた方がいい? 出来たほうがいいですね♪
私が料理が得意でないので…。。。
 NO.4 優しい人がいい? 私のいうことをなんでも聞いてくれるような
やさしい人がいいな♪
 NO.5 面白い人がいい? 普通の会話がなにげにおもしろいと、いいですね(^-^)
 NO.6 強い人がいい? 心身ともにつおい人が好きです♪
 NO.7
 NO.8 お金持ちがいい? 私の欲しい物はなんでも買ってくれるくらいの
お金持ちがいいなぁ〜〜(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
 NO.9 オシャレな人がいい? さっぱりしていればいいです。
 NO.10 歌は上手な人がいい? ほどほどがいいです。音痴でもかわいいと思うけど♪
 NO.11 ダンスは上手な人がいい? どうでもいいけど、どーせなら
うちの両親に合わせられるくらいの腕前がいいな。
 NO.12 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派? されたいですね〜〜(⌒∇⌒)
お姫様だっこしてくれるくらいの力持ちっていいな♪
 NO.13 貴方は引っ張ってほしい派?それとも引っ張って行きたい派? 私の思い通りになってほしい★
 NO.14 レディーファーストはどう思う? 当然です( ̄‥ ̄)=3 フン
 NO.15 カッコイイ人とカワイイ人ならどっち? かわいい人がいいかも〜〜〜o(*^▽^*)o~♪
 NO.16 タバコ吸う人はOK? できればNOであってほしい。。。。。
 NO.17 お酒飲む人はOK? 飲んで暴れる人はいやです。
飲めなくてもいいけど、「飲みに連れてって」くれたらいい★  
 NO.18 ギャンブルする人はOK? これで家庭を壊されましたから…ギャンブルは嫌です。。。
宝くじくらいかな?いいのは。
 NO.19 浮気は許せる? 私が浮気したいです。
 NO.20 好きな人が外国人だったらどうする? 言葉が通じれば、付き合えると思う。
 NO.21 白人と黒人どっちが好き? 顔と性格がよければどっちでもいい♪
 NO.22 Sの人とMの人ならどっちが良い? 私がSっぽいので、耐えられるくらいの人がいい。
 NO.23 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラにたとえると? 不二周助・志村新八
…くらいかなぁ???
昔はシャア・アズナブルとか好きだったけど…
(恥ずかしい過去)
 NO.24 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする? 両方、すきなままでいる。
 NO.25 好きな人の職業は? 悪い職業でなければなんでも。
家が買えて、私が専業主婦でも楽に暮らせる位のお給料がもらえればいい。
 NO.26 理想の体型は?(身長・体重・靴サイズ) 私より体重が軽いと嫌です。。。
 NO.27 髪型はロングとショートどっち? 似合っていればいいけど、手入れが大変そうな髪型はいや。   
 NO.28 髪を元の色以外に染めてる人はOK? できれば染めずに「そのまま」がいいです。
パーマもあててないのがいいです。。。
自然なのがいいです…。。。   
 NO.29 オタクな彼氏・彼女は? PCや機械ヲタは好きかも〜〜o(*^▽^*)o~♪
 NO.30 では最後に、バトンを渡す人5人 どなたでもご自由にもらっちゃってくださいね♪      




inserted by FC2 system