**自分バトン?(2006.9.04現在)**
(mixi ランさんより)
(ほんとうは「旦那と別れました」という強制タイトルバトンらしい)

 NO.1 朝起きてはじめにすることは? ケータイのメルマガ(天気予報)チェック。
ごはんがちゃんと炊けているかのチェック(笑)。  
 NO.2 これだけは欠かせない、日常的な事は? PC。今はこれがないと生きていけないかも〜〜〜(笑)
おいしいもの。。。おなかが空いていたら何もできない。
テレビとかビデオ…なんか引きこもりみたい。。。
 NO.3 好きな食べ物を3つ 寿司。
もも。
焼肉。
今食べたいのはこれかな??
ほかにもいろいろあるけど〜〜(^^)  
 NO.4 嫌いな食べ物を3つ うに。
せろり。
ぱくちー。
ほかにもあると思うけど…。。。  
 NO.5 踏まれたくない地雷は? 自分の信じているものについて。
(宗教とか政治的なものとか…)信じているけどまじめではないので 悪口に対する反論ができない。でもかなりむかつくので あんまり話したくない。
もちろん、「カルト教団」とかではないです。
ごく普通の「新興宗教ではないもの」です。どーか聞かないで。。。(^-^;)
 NO.6 最近1週間で1番悲しかった事は? 旦那からの誕生日のプレゼントが「あれ」だけだったこと。
 NO.7 使ってるシャンプー・リンスは? リンスのいらないメリット。楽だから(笑)
 NO.8 お風呂でまず最初に洗うのは? 頭。上から下って感じです。
 NO.9 恋愛とは? 若いな、って感じ♪
 NO.10 恋愛は手のひらで転がすタイプ? 転がされていた感じがします。いま思うと…。。。
 NO.11 あなたの長所は? ありますか?
 NO.12 短所 自分の存在そのもの。
 NO.13 動物に例えると? 豚・なまけもの・とど
 NO.14 弱点は? 首のうしろ。触られたら気が狂う(笑)
「なまらもちゃこい(←かなりくすぐったい)」
私は「もちゃこい」と言ってたけど、「もちょこい」
「もしょこい」という人もいました。
ほんとはなんなんだろう???ってゆーか、うちの周りだけかも…???
 NO.15 寝る前にすることは? PCのメルマガチェック(最終)・トイレ・水分補給・ テレビとエアコンのタイマー設定。
 NO.16 リラックス、ストレス発散方法は? 寝ること・PCで遊ぶこと・喰うこと・漫画を読むこと。
 NO.17 大好きな映画を3つ スターウォーズ旧1.2部。
2001年宇宙の旅。
(嘘。本当は「愛と青春の旅立ち」だけど、恥ずかしくていえない)
 NO.18 大好きな季節は? 秋。涼しくて食べ物がおいしいから♪
 NO.19 5人に回す どなたでも、どぉぞぉ〜〜♪



inserted by FC2 system