**高校バトン(2006.8.16現在)**
(mixi みちまさんより)

 NO.1 まず始めに高校名は? 札幌市立啓北商業高校
 NO.2 何科でしたか? 商業科(当時はそれしかなかった)
 NO.3 この高校に入るためにしたことは? 少しの勉強。受験。
 NO.4 制服は? セーラー服。紺地に黒ライン。
リボンではなくネクタイ。 ツッパリの子はネクタイは付けない。
スカートの長さはくるぶしまで。
(自分は短かったけど(膝下くらい))
 NO.5 何で通ってた? 学校が中央区にあったころは地下鉄と市電。
学校が石山に引っ越してからは地下鉄とバス。
よく遅刻してた(^▽^;)
 NO.6 部活はなんでしたか? 音楽部(合唱部)ほとんど練習に来ない不良部員でした。。。
 NO.7 バイトはなにをしていましたか? 夏休みに学習教材などの営業を少し…
当時はコンビニもなく、あまりまともなバイトがなかったのよ。。。
 NO.8 一番好きだった先生は? 生物の先生。名前は忘れたけど…。。。
地理の先生もちょっと好きだったな。本借りたりした。
 NO.9 一番好きだった教科は? 生物。
 NO.10 一番好きだった場所は? 図書室。でも、自分の居場所はなかった。
保健室もあまりいられなかったし。
 NO.11 一年生のときの思い出は? 仲良し7人組みで、2年になったらクラス替えするからということで
お別れ会をした。それが一番楽しかった。
 NO.12 二年生のときの思い出は? 私があほで、新しくできた友達を失った。
それからずっと孤立していた。
変な方向につっぱっていたんだな、自分…。。。
 NO.13 三年生のときの思い出は? 早く卒業したかった。
でも、こんな私にもやさしくしてくれた人がいた。
(他のクラスのおんなのこ)
今でも思い出すとうれしい♪
 NO.14 高校のときのマイブームは? 「ビックリハウス」に投稿していた。
もちろん、ほとんど採用されないのだが(笑)
 NO.15 高校のときのあだ名は? きん(ちゃん)
(中学の時からのあだ名。旧姓の漢字から)
 NO.16 高校時代の友人に一言! あのとき、やさしくしてくれた子たち、 ありがとう♪
 NO.17 一年、二年、三年でのクラスを教えてください。 1C 2B 3B (たぶん)
 NO.18 主にどんなことを勉強していましたか? 商業的な勉強?
 NO.19 高校時代に取得した資格を教えてください。 日商簿記3級。情報処理3級。
 NO.20 取っておけばよかった!と思う資格ありますか? 情報処理2級はほしかった。ちょっとたりなくておちた。
友達が「工業高校の友人(彼氏かも)が教えてくれたから」2級受かったといってた。
本当に悔しかった。
 NO.21 テストでの順位は? クラスで、最高3位。最低でも10位。
 NO.22 クラスで何番目くらいに頭よかった? 10位以内にはいた。
体育だけは45人中45位だったけど…(笑)
 NO.23 休み時間は何をして過ごしていましたか? 本を読んでいた。
 NO.24 休み時間で失敗は? とくになし。。。
 NO.25 高校時代の最大の自慢を教えてください。 外見だけはまじめなせいで、遅刻も居眠りも大目にみてもらえたことかな? 一年のときの担任がえらい私をよくみてくれていたみたい。。。
 NO.26 高校時代最大の汚点 自分から友達を「きってしまった」ところかな。
 NO.27 恋はしていましたか? 片思いならずっと♪
 NO.28 中学と高校は何が違いましたか? 高校は「ほぼ女子高」だったこと。
通学時間がえらいかかること。
給食がないこと。
 NO.29 きらいな先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください。 野村。
卒業後、高校に遊びに行った時、奴が挨拶してきたけど
聞こえないふりして無視してやった。
気持ちよかった〜〜〜〜♪
 NO.30 高校のときのきらいな友達のイニシャルを教えてください。 名前。覚えてないんだわ。顔も覚えてないんだわ。
 NO.31 高校生活は充実していましたか? う〜〜ん…(悩)
 NO.32 高校生に戻りたいですか? 今の制服は着てみたいです。かわいいんだよぉ〜〜〜♪
 NO.33 高校のときに戻れたら最初になにをしますか? 勉強するかな、やっぱり。 あと、彼氏もほしいな♪
 NO.34 高校のとき付き合ってた人から電話が来ました…一言どうぞ。 そういう人っていないんですが…(哀)



ルール

■見た人は必ずやること!
■あやふやな答えを書かないこと!

だそうですが気が向いたらどうぞ( ̄w ̄) 

inserted by FC2 system