☆5つのバトン☆

**その@ 欲しいものバトン(2006.8.15現在)**
(mixi みちまさんより)

 NO.1 今やりたい事 本が読みたい。 (じゃあ、パソコン止めて読書しろよ!)
 NO.2 今欲しい物 お金。家。3億円の当たり宝くじを3枚くらい。
家事を全部やってくれるロボットとか。
 NO.3 現実的に考えて今買っても良い物 倉木麻衣の新しいアルバム
 NO.4 現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無いもの 食料品
 NO.5 今欲しい物で高くて買えそうに無いもの 家・ノートパソコン・新しい車・乾燥機付き洗濯機・PS2・ 冷蔵庫・ウォーターオーブンレンジ・テレビ・DVDレコーダー・インクを補充しなくてもいいプリンター・ 子機付きFAX電話・自分用のDS・…ほかいろいろ。。。
(びみょーに家電が壊れているので…買い換えたいけど…)
 NO.6 タダで手に入れたい物 Q5のもの。
 NO.7 恋人から貰いたい物 そういう人はいませんが…私にお金をかけてくれたら なんでもうれしいかも…
意味ないものにお金をかけてくれるとうれしいかも♪
たとえば、「味の素スタジアム」の名前の命名権とか。
 NO.8 恋人にあげるとしたら 恋人の欲しいもので安いもの(笑)
 NO.9 このバトンをこのバトンを5人に回す どなたでも、どぉぞぉ〜〜(^-^)



**そのA 自分バトン(2006.8.15現在)**
(mixi みちまさんより)

 NO.1 見た目はどんな感じ? おとなしそうな地味なデブ。
デブ、以外は特徴がなく、印象がないかも。
えらいブスでもあるけど、デブが強調されているから 気が付かないかも(笑)
 NO.2 性格は? 見た目と違って切れやすいかも。
普段はぼぉ〜〜〜っとしてる。
 NO.3 長所と短所は?? 長所:あるかなぁ?
短所:ありすぎっ!!!
 NO.4 自分の外見で自慢できるところは? 誰よりも太い!!!
 NO.5 最近ハマってること・ものは? mixi??
 NO.6 次に回す人・・・ どなたでも、どぉぞぉ〜〜〜♪



**そのB フェチバトン(2006.8.15現在)**
(mixi みちまさんより)

 NO.1 アナタは何フェチ?? 最近、自分が「めがねフェチ」であることに気づいた。。。
 NO.2 異性を見るとき、まずどこを見る?? 顔・おなか・足(靴)
 NO.3 異性の好きな部分を5つ。 ちょっと出たおなか?
めがね。
りりしい眉。
大きな手。
優しい目。
 NO.4 フェチを感じる衣装は?? 作業服。旦那のもいいけど、長男のもかっこいいかも
(着たとこみたことないけど、きっと似あうと思う♪←親ばか?ばか親?)
 NO.5 バトンをまわす人5人 どなたでも、どぉぞぉ〜〜♪



**そのC やったことあるバトン(2006.8.15現在)**
(mixi みちまさんより)

 NO.1 回す人を最初に書いておく(5人) 5人選べないんで…どなたでも、持ってってください♪
 NO.2 お名前は? HP−すぎもとみぽこ
mixiーみしまゆかり・きむにょん
ぱどタウンーまきのかおり・きむちん
 NO.3 おいくつですか? まだ42歳
 NO.4 ご職業は? とあるお茶会社の東京支店でパートしてます。
 NO.5 ご趣味は? パソコン・テレビ・読書…目が悪くなりますね(笑)
 NO.6 好きな異性のタイプは? こんな私でも他のひとと同じ扱いしてくれる人。
頭のいい人。
 NO.7 特技は? どこでも寝られるところかな?枕がなくても平気、みたいな。
 NO.8 資格、何か持ってますか? 普通自動車免許・珠算2級・日商簿記2級・英検4級(書くほうが恥かも…(^▽^;)) 情報処理3級(もちろん、「情報処理技術者」ではない)・電話級アマチュア無線(初級)
 NO.9 悩みが何かありますか? いま、生きていることがまんま悩みかも。
生まれてきてよかったんだろうか?みたいな。
いや、まぢで。
 NO.10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は? ☆好き♪ アイスなどの冷たいお菓子・ケーキなどのおいしいお菓子・肉・たまご・牛乳など。。。
☆嫌い  せろり・にがうり・ぱくちー・うに・こんぶ・冷麺など。
嫌いではないけど苦手なのは貝。牡蠣で2回おなか壊したから。
 NO.11 あなたが愛する人へ一言 子供達へ♪
もうしばらく、つきあってね(^-^)
 NO.12 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。 どなたでも、どぉぞぉ〜〜♪

私のマイミクさんたちも、そうでないけど仲良しのかたたちも
みんな、みんな、いい方ばっかりです♪
みんな、いつもありがとう〜〜o(*^▽^*)o~♪



**そのD 五つバトン(2006.8.15現在)**
(mixi みちまさんより)

 NO.1 ぜひこれ聞いてを5つ 今日、目覚まし無しで7時過ぎに起きた!

う〜〜ん、ひとつだけかぁ
 NO.2 こんな異性に弱い!5ポイント 私にもやさしい。 めがね。
素顔はイケメン。
眉がりりしい。
笑顔が素敵。
 NO.3 人生の失敗を5つ 生まれてきたこと?
ちゃんと勉強しなかったこと。
あのとき、「バンドに入る」と言わなかったこと。
あのとき、お見合いしなかったこと。
付き合っただけで結婚しようと思うこと。
 NO.4 自分の持っているお気に入りを5つ 長男。
次男。
ケータイ(W32T)。
派遣戦士山田のり子1〜4巻。
山親爺のおまけのくまちゃん。

ほんとは他にもあるけど〜〜〜
 NO.5 幸せなひと時5つ 一日の仕事が終わり、寝る時♪
旦那が出張のときの夜♪好きなビデオとか見ている♪
ネットのアンケートに答えていて、回線が切れない時
おいしいものを食べている時
オフ会〜〜♪
 NO.6 回す人5人 どなたでも、どぉぞぉ〜〜〜♪


inserted by FC2 system