**見た人は絶対やるバトン-1(2006.6.27現在)**
(mixi さくらこさんより)

 NO.1 自己紹介 ☆フルネーム=みしま ゆかり(mixiでは)    ☆生年月日=1963.8.30    ☆血液型=O型    ☆住んでる所=東京都下
 NO.2 名前の由来は? 大好きなふりかけから。
 NO.3 家族構成は? 旦那(38歳)・長男(高1)・次男(小6)
 NO.4 身長・体重・靴のサイズは ☆身長 158p    ☆体重 130s    ☆靴のサイズ 24.5pくらい(次男とほぼ同じ…)
 NO.5 幼稚園(保育園)〜大学の出身校は? ☆保育園にちょっといた記憶がある。    ☆幼稚園に入る前に「なかよしこどもかん(名前違うかも?)」というところにいた。    週二回くらい、公園などで遊ぶサークルみたいの。    ☆幼稚園は1年保育。「月寒みはる幼稚園」。    ☆月寒東小学校。    ☆月寒中学校→澄川中学校→北辰中学校。    ☆啓北商業高校(札幌市立なんだよぉ〜〜)。ほぼ女子高だった。    ☆札幌学院大学。ここは女の子が少なかった。だからといって男の子の友だちがいっぱいいたわけではない。
 NO.6 現在の職業となりたい職業は? ☆現在→二人のばか息子のおかあさん…パート事務。 ☆なりたい職業→1-何かを研究するお仕事がしてみたい。白衣なんか着たりして…。。。  2-カラオケビデオの女優!           3-ほんとは高校の商業科の先生になりたかったが 単位が足りず断念。 こんなんだったら商学部でなく人文学部に行けばよかった…。。。  4-でも、ほんとは「ニート」になりたい♪
 NO.7 習い事してる? してないです
 NO.8 自分を動物に例えると? ´ (´(●●)`)`ノぶひ♪ 
 NO.9 好きな女性 かっこいいひと・かわいいひと・かわいいのにえばらないひと   
 NO.10 嫌いな女性 男にこびるやつ・男がいないと生きていけない奴
 NO.11 好きな男性 私のことも差別なく接してくれる男性。
 NO.12 嫌いな男性 可愛い人しか相手にしないやつ。頭の悪い奴。
 NO.13 好きになる人は何型が多い? B以外だと思う。
 NO.14 初キスは? 小5。女の子の友達と「キスってどんな感じかな?」って    試してみた。。。相手は覚えてないだろうな。気持ち悪いし(笑)  
 NO.15 カット 今は短いですね。年にいちど、旦那に切ってもらう。
 NO.16 SorM 何フェチ? サイズはXL。性格はS。    最近、眼鏡フェチであることに気づいた(笑)    あと、サスペンダーも好き♪(ってゆーか、デブ専…???)
 NO.17 恋愛経験豊富? 片思いなら…たくさん。両思いは片手にあまる。    ほとんど「経験」がありません。でもバツイチ。  
 NO.18 結婚と恋愛は別? 別でしょーやっぱり。
 NO.19 結婚はいつする? 1回目ー1988年(24歳)〜1993年(29歳)まで      2回目ー1993年(30歳)〜いつまでかなぁ…???そろそろ飽きた(笑)    離婚して半年入籍できないから半年待って籍を入れました。 あ、結婚式は一度目しかやってません
 NO.20 子供は何人欲しい? 離婚して再婚した頃は一人でいいやと思っていたけどいきなり二人目を妊娠…。。。    二人でもう十分です…。。。苦しいです。。。経済的に…。。。    ほんとは女の子がほしかったけど、二人とも余計な「モノ」がついてた(笑)    いま、思うと二人とも男の子でよかったかも…。。。言葉使いとか自分、よくないし。 
 NO.21 子供にさせたい習い事は? 長男は絵を習わせたかった。いいものを持っていた。    次男は顔がよかったからモデルクラブに入れたかった。    (じつは受かっていたんだよぉ〜〜♪)    どちらもお金がなくて断念。  
 NO.22 将来どこに住みたい? ここにいたい。でなければ私の田舎へ帰りたい。。。    もちろん、理想の家(Q24)で。
 NO.23 理想の家族は? 子供の頃見た歯磨きのCMに出て来る家族。
 NO.24 理想の家は? 3階建て。1階は車庫と趣味の部屋。2階は私達の部屋。    (ワンフロアで用事が済んじゃうような部屋)    3階は子供達の部屋と図書室(本はいっぱいあるぞぉ〜〜)。    屋上で運動ができたらいいな♪露天風呂もあるといいな♪    その日に備えて間取り図をいくつか作っています★   




inserted by FC2 system