**暇を持て余す人に経験100の質問バトン(2011.9.22現在)**
該当するものに○か×などで答えてみようか、話はそれからだ
[1]またお前か ○ 「わたしだ」
[2]テレパシー × 超能力はほしいけどテレパシーはいらないな
[3]文通 ○ 学生のころちょっとやってたことがある
[4]糸電話 ○ たぶん子供の頃に…
[5]糸井重里 × 逢ったこととかないから
[6]無言電話 ○ 昔、嫌いなやつに…今はもちろんしてないけど
[7]着信拒否 ○ 今も嫌いなやつはいるので
[8]チェーンメール ○ 昔はよくだまされてた。自分の回した先でわかって止めてもらうみたいな
[9]にちゃんねる ○ 今は調べ物に使うくらい。できればかかわりたくない
[10]ニコニコ動画 ○ 会員登録しただけ
[11]ようつべ ○ よくお世話になる
[12]骨折 × そこまでの運動はしない
[13]挫折 ○ てか人生挫折ばっかり
[14]屈折 ○ いつも
[15]早退 ○ 学校とかよくさぼった
[16]欠席 ○ よくある
[17]無断欠席 × 学校から連絡くるし…後が面倒だからこれはない
[18]欠勤 ○ たまに
[19]無断欠勤 ○ そのままバイトを辞めたことがある
[20]解雇 × たぶん、ないと思う
[21]駐車禁止 × ほとんど停めないのでつかまったことはない
[22]出入禁止 × 知らないだけかも…;
[23]妄想 ○ 常に妄想ちう(変態)
[24]ラップ × 歌ったことはない
[25]サランラップ ○ 今は安いの使ってるけど
[26]スプー × 「おかあさんといっしょ」のキャラだっけ?
[27]給料 ○ いちお働かせてもらってるので
[28]低賃金 ○ 才能のないただのパートなので
[29]抗議 ○ パートの抗議は通らない(賃金のことでわなくて)
[30]解雇(2回目) ×
[31]バイト ○ 正社員を辞めてから…てかパート?
[32]東京 ○ 今住んでるし
[33]京都 ○ 高校の修学旅行で行っただけだけど
[34]使途 ○ 
[35]暴走 ○ テンションがあがるとやばい
[36]覚醒 ○ 何かに目覚めてはしぼんで…の繰り返しかも
[37]消滅 ○ したいときって多いかも
[38]通勤 ○ 今も
[39]通学 ○ 昔してた
[40]痴漢 ○ セーラー服は狙われるっ
[41]痴女 × たぶんないかと
[42]ょぅι゛ょ × まだ孫はいないし(もしかして幼女でわなく養女?)
[43]カラオケ ○ したい〜〜〜
[44]温泉 ○ 行きたい〜〜〜〜
[45]銭湯 ○ 昔の実家や会社の寮にはお風呂がなかったので
[46] × いない
[47] ○ いろいろな事情で3人?
[48] × 旦那の姉はいるけど
[49] × ほしかったな
[50]兄貴 × そうゆう存在はいないかと
[51]アッー! ○ よく叫ぶ
[52]小泉(総理的な意味で) × 逢ったこともないし
[53]古泉(ふんもっふ) × 誰?
[54]安部(総理的な意味で) × 知らない
[55]阿部(やらないか) × いみふ
[56]アッー!(2回目) ○ 何度も言う
[57]告白する × できない
[58]告白される ○ いちお
[59]彼女 × そうゆう趣味はないみたい
[60]彼氏 × 今はいないし、これからもいないだろうな
[61]接吻 × もう息子はしてくれないなぁ…
[62]にゃんにゃn × 昔は猫ちゃん飼ったこともあるけど…今は無理。
[63]衝動買い ○ 最近はほとんどないけど
[64]DJ × 縁がない
[65]バンド × あのとき勇気を出して入ってれば…
[66]おっかけ ○ ふじのり!
[67]調教 × したこともされたこともない
[68]宗教 ○ 「宗教もってたらおかしいですか?」だったっけ?斉藤由貴ちゃんの名言。
[69]最強 ○ 体重とか?
[70]野球 × 授業とかでちょっと…
[71]野球拳 × 経験がない
[72]尾形拳 × 逢ったことはない。好きな俳優さんの1人だったけど
[73]芸者 × 遊んでみたい
[74]GEISYA × ないってば
[75]SUSHI ○ 寿司はこないだも食べた
[76]WASABI × 苦手
[77]ルイヴィトン × 興味がない
[78]ルイ13世 × 芸人?
[79]ルイージ × 兄だっけ? 弟だっけ?
[80]罵倒 ○ したりされたり
[81]猪木 × 逢いたくもない
[82]顎を少し出してみる × しゃくれは嫌い
[83]東方 × 長男は○なんだが…
[84]初音ミク ○ 好きだな
[85]腐女子 ○ 大好き
[86]腐男子 × てか聞いたことがないし
[87]コスプレ × でも禿げしくしてみたい
[88]秋葉原 ○ 最近行かないけど
[89]メイド喫茶 × 行きたいけど
[90]しゃぶしゃぶ ○ あんま外では食べれないけど
[91]ノーパンしゃぶしゃぶ × 普通にしゃぶしゃぶが食べたい
[92]オヤジ狩り × 幸いなことに
[93]オヤジ狩り狩り × してみたいが
[94]自宅警備 × 家事手伝いみたいな仕事?
[95]逆転生活 ○ 昼夜逆転とかはたまに
[96]二重生活 × そんな余裕はない
[97]浮気 × 面倒だからしない
[98]蒸発 ○ たまに消えたくなる
[99]やらないか × 何が?
[100]製作者は病気だ ○ 禿げしくそう思う


inserted by FC2 system