**自己紹介代わりに100の質問(2011.09.15現在)**

 NO.1 HNを教えてください。 みしまゆかり
 NO.2 HNの由来を教えてください。 しそのふりかけから
 NO.3 生年月日を教えてください。 1963.08.30
 NO.4 血液型は何型ですか? O型
 NO.5 ご職業は何ですか? 主婦・パート
 NO.6 出身地を教えてください。 札幌市
 NO.7 今はどこに住んでいますか?都道府県名だけで構いません。 東京都
 NO.8 家族構成を教えてください。 旦那・長男・次男
 NO.9 家は一戸建てですか?マンションですか? アパート
 NO.10 あなたが思う一番の長所を教えてください。 ない
 NO.11 身長は何cmですか? 157センチ
 NO.12 靴のサイズは何cmですか? 24.5センチ
 NO.13 好きな色は何ですか? ぴんく
 NO.14 一番好きな芸能人は誰ですか? 藤澤ノリマサさん
 NO.15 今一番好きなテレビ番組は何ですか? 劇的ビフォーアフター
 NO.16 注目している芸人さんはいますか? バカリズムさん
 NO.17 下ネタと他人のギャグのパクリ、どちらで笑わせるほうがより卑怯だと思いますか? パクリ
 NO.18 好きな歌手は誰ですか? 藤澤ノリマサさん
 NO.19 カラオケの18番は何ですか? 何だろう?
 NO.20 テンションが上がるお気に入りの1曲は何ですか? Cross Heart
 NO.21 これは泣ける!感動の1曲は何ですか? 愛の奇跡
 NO.22 好きな映画は何ですか? スターウォーズ昔のやつ
 NO.23 好きなブランドは何ですか? マリリン(ブランドなのか?)
 NO.24 あなたの服選びのポイントは何ですか? サイズがあうこと
 NO.25 髪型はどんな感じですか? 今長い。後ろで束ねてる
 NO.26 髪の色は何色ですか? 黒っぽい茶色かな
 NO.27 好きな匂いは何ですか? ふじのりの匂い♪
 NO.28 好きな本は何ですか?(漫画はダメです) 宮部みゆきさんの本
 NO.29 好きな漫画は何ですか? 銀魂
 NO.30 毎月読んでいる雑誌はありますか? TVぴあ
 NO.31 好きな食べ物は何ですか? お菓子系・肉系
 NO.32 嫌いな食べ物は何ですか? せろり・ぱくちー・うに
 NO.33 好きな飲み物は何ですか? リボンシトロン
 NO.34 好きな異性のしぐさは何ですか? 何か書いている
 NO.35 これをやられたら冷めてしまう異性の行動は何ですか? ぽいすて
 NO.36 将来の夢は何ですか? 楽に死ねたらいいな
 NO.37 持っている資格はありますか? 簿記・そろばん
 NO.38 初デートで行きたい場所はどこですか? カフェ→夕食→飲み
 NO.39 初恋は何歳のときでしたか? 3歳くらい
 NO.40 国内で今一番行きたい場所はどこですか? 北海道
 NO.41 海外で今一番行きたい国はどこですか? ない
 NO.42 携帯電話の機種は何ですか? SH001
 NO.43 携帯電話の着メロは何ですか? ふじのりの歌
 NO.44 PCの壁紙は何ですか? 壁紙が指定できない
 NO.45 携帯電話の待ち受け画面は何ですか? ふじのりの画像
 NO.46 平均睡眠時間は何時間ですか? 6時間くらい
 NO.47 コンビニに行くとつい買ってしまうものは何ですか? お菓子
 NO.48 初めて買ったCDは何ですか? たぶんレベッカ
 NO.49 最近腹が立った事はありますか? 秘密
 NO.50 最近嬉しかった事は何ですか? 誕生日祝い
 NO.51 朝起きて、まずやることは何ですか? 洗濯
 NO.52 寝る前にやる事は何ですか? 目覚ましセット
 NO.53 一週間で一番好きな曜日は何曜日ですか? 金曜日
 NO.54 恋愛対象になるのは何歳年下から何歳年上までですか? どれもならない
 NO.55 ついやってしまう癖は何ですか? ぽきぽき
 NO.56 口癖はありますか? 「間違ってたらごめんなさい」
 NO.57 あなたの「癖(へき)」を一言で説明するとしたら?
 NO.58 自分を「大人になったなあ」と思う瞬間はありますか? あったけど忘れた
 NO.59 自分を「まだまだ子供だなあ」と思う瞬間はありますか? もうない
 NO.60 もしタイムマシンがあったら、いつの時代に行きたいですか? ふじのりが子供のころの時代。そこから成長を見守りたい
 NO.61 あと1日で地球が滅亡するとしたら何をしますか? ふじのりがいそうな場所に行く
 NO.62 友人と同じ人を好きになったらどうしますか? 譲る
 NO.63 他人からは理解されないあなただけのこだわりはありますか? いっぱいあるかも
 NO.64 あなたが最近食べた、忘れられないほどおいしかったものはありますか? シュークリーム
 NO.65 験担ぎはする方ですか?あればどんなものか教えてください。 しない
 NO.66 最近のストレス解消法は何ですか? 寝る・食べる・ふじのり
 NO.67 あなたが貰ったプレゼントで一番嬉しかったものは何ですか? おいしい時間
 NO.68 最近買ったお気に入りのグッズは何ですか? ないかも
 NO.69 あなたにとっての宝物は何ですか? 息子たち
 NO.70 あなたが思う「男前な人」はどんな人ですか? のりともさんの妹さん
 NO.71 あなたにとってのスーパースターは誰ですか? ふじのり
 NO.72 あなたにとってのマドンナは誰ですか? のりともさんがた
 NO.73 和食・洋食・中華、どれが一番好きですか? 洋食
 NO.74 朝はご飯派ですか?パン派ですか? どちらでも
 NO.75 あなたの前世は何だったと思いますか? 人間だったとは思えない
 NO.76 あなたの来世は何になると思いますか? 宇宙のちり
 NO.77 あなたの一番怖いものは何ですか? 暗いこと
 NO.78 お化けを信じていますか? 信じたくないけど…
 NO.79 神様を信じていますか? いません
 NO.80 ブログを書くときの一番のポイントは何ですか? ふじのり
 NO.81 あなたがよく見るブログは誰のブログですか? のりともさん
 NO.82 Twitterやmixi、ホームページなどはやっていますか? やってます
 NO.83 自分を動物にたとえると何ですか? なまけもの
 NO.84 これだけは人に負けないと思うことは何ですか? 身体の大きさ
 NO.85 愛と恋の違いは何だと思いますか? 思いやりがあるかどうか
 NO.86 異性から言われて一番ショックだった一言は何ですか? 「甘いのが好きそうな体型」
 NO.87 異性から言われて一番嬉しかった一言は何ですか? 「ブログが面白い」
 NO.88 今までで一番恥ずかしかった事は何ですか? 思い出したくもない
 NO.89 「嬉しい」と感じる瞬間はどんな時ですか? ふじのりに逢えたとき
 NO.90 あなたのモットーは何ですか? 何だろう?
 NO.91 あなたのどうしても直したい嫌いなところはありますか? いっぱいあるけど直す気はない
 NO.92 座右の銘は何ですか? 「明日できることは今日やらない」
 NO.93 最近やってしまったとんでもないミスは何ですか? 請求書の間違い
 NO.94 最近見た印象的な夢を教えてください。 雪道の運転
 NO.95 今一番感謝したい人は誰ですか? ふじのり
 NO.96 人生の中で一番嬉しかった事は何ですか? 誕生日プレゼント
 NO.97 生きている意味って何だと思いますか? 何で生きてるんだろう?
 NO.98 本当の幸せって何だと思いますか? 人並みの生活
 NO.99 あなたが今一番主張したいことをどうぞ。 眠い
 NO.100 100問終わりました。いかがでしたか? 別に   




inserted by FC2 system