**ちょっとディープな100の質問バトン「自己紹介代わりに?」(2011.09.14現在)**

 NO.1 まずはHNをどうぞ。 みしまゆかり
 NO.2 昔習っていた習い事は? 習字2年・ピアノ数ヶ月・そろばんは5年くらい習った
 NO.3 学生時代の部活は? 音楽部(合唱部)
 NO.4 初めて好きになったアイドルは誰? 原田真二さん
 NO.5 最初に買ったCDは? たぶんレベッカ…
 NO.6 一番好きなごはんのおかずは? 昔のオムレツ
 NO.7 好きな色は? ぴんく
 NO.8 じゃあ、嫌いな色は? ないかも
 NO.9 よく読む雑誌は? TVぴあ
 NO.10 何オタク? アニメ
 NO.11 よく買うお菓子は? かっぱえびせんとか
 NO.12 癖(くせ)は? ぽきぽき
 NO.13 休みの日は何をしている? 何もなければ寝てる
 NO.14 朝起きて最初に何をしている? 洗濯
 NO.15 帰ってきてまずすることは? エアコンのスイッチを入れる
 NO.16 使っているシャンプーの銘柄は? 秘密です…嘘 ソフトインワン
 NO.17 お気に入りのサイトは? ふじのりのサイト
 NO.18 カラオケの18番は? 何だろう?
 NO.19 歌詞を見ないで最後まで歌える曲ってある? ふじのりのシングル曲なら…(希望の歌のドイツ語部分を除く)
 NO.20 一度聴いたら頭から離れない曲は? いろいろあったけど 今なら「きゃりーぱみゅぱみゅ」
 NO.21 あなたにとっての「殺しの1曲」といえば何? 嫌いな曲って意味ですか?
 NO.22 好きな曲のサビの歌詞を書いてください。 「世界で一番大切な君にLove Song」
 NO.23 朝の情報番組と言えばもちろん? めざましテレビ
 NO.24 平均睡眠時間は? 6時間くらい
 NO.25 好きなブランドは? マリリン(ブランドなのか?)
 NO.26 携帯電話の待ち受け画面は? ふじのり♪
 NO.27 携帯電話の着メロは? ふじのり♪
 NO.28 あなたにとって一番役立つ情報源は何ですか? ネット
 NO.29 飼ってみたいペットは? ない
 NO.30 カバンに必ず入っているものは何? ぱすも
 NO.31 上司にしたい有名人は誰? 所ジョージさん
 NO.32 なってみたいアニメや漫画のキャラは? 神楽ちゃん
 NO.33 納得のいかないことわざは? 思いつかない…
 NO.34 好みのタイプの異性を一言で説明すると? 天然
 NO.35 自分を動物に例えると何? なまけもの
 NO.36 自分を料理に例えると何? 焦がしすぎて炭
 NO.37 自分を漢字一文字で表すと?
 NO.38 自分を色に例えるなら? まっくろ
 NO.39 SかMかでいうとどっち? どS
 NO.40 理想の恋人像を有名人でたとえると? ふじのり
 NO.41 人生で一番泣いた瞬間は? あ〜〜あのときかも…
 NO.42 降りたことがないけど気になっている駅は? 八幡山
 NO.43 自分にリングネームをつけるとしたら? デラックスみしま
 NO.44 できる楽器は? 鍵盤ハーモニカ
 NO.45 最近見た印象的な夢は? 雪道の運転(リアルには経験がない)
 NO.46 犬に噛みつかれたらどうする? 痛い
 NO.47 やるなら何ダイエット? ジムに通いたい
 NO.48 あなたにとっての癒しアイテムは? ふじのり
 NO.49 口癖は? 「間違ってたらごめんなさい」
 NO.50 一番好きな乗り物は? うちの車
 NO.51 世の中で一番いらないと思うものは? 公務員住宅。誰もいないのに変に立派
 NO.52 日本に休日をもう一つ増やせるなら、何の日を作る? 何の日でもいいから6月に休みを作る
 NO.53 どこかのグループ(お笑いコンビ、アイドルグループ、バンドなど…)に入れるとしたら、どこに入りたい? AKBあたり
 NO.54 超能力が使えるようになったら、どんな能力がいい? 念力がほしい
 NO.55 人生をやり直すなら、何歳の時からやり直す? 5歳くらいから
 NO.56 あなたが思う「おしゃれな生活」とは? ちょっとしたものもブランド品
 NO.57 ストレス解消法は? 食べる・寝る・ふじのり
 NO.58 あなたにとって一番怖いものは? 督促状
 NO.59 今携帯電話につけているストラップは? プーさんきうぴ・しうまいきうぴ・「のりまさ」
 NO.60 毎週録画しているテレビ番組は? 「お願いランキングGOLD」「シルシルミシルサンデー」「劇的ビフォーアフター」「サラリーマンNEO」あとはドラマ
 NO.61 今、ぱっと思い浮かんだ「眼鏡をかけてる有名人」と言えば誰? 光浦靖子さん
 NO.62 体のここを触られたら弱い!という部分はどこ? 首の後ろ
 NO.63 持っている資格・免許は? 簿記・そろばん・運転免許
 NO.64 初めて映画館で観た映画は? たぶんやくざ映画
 NO.65 お母さんの手料理で一番好きな料理は? たらことしらたきの煮物
 NO.66 好きな異性との初デート、どこに行きたい? カフェ→夕食→飲み
 NO.67 恋人に求める第一条件とは? 自分にやさしいこと
 NO.68 一番ショックだった失恋は? う〜〜ん
 NO.69 恋愛対象として見れるのはいくつからいくつまで? いくつでも見れない
 NO.70 何フェチ? 上唇
 NO.71 異性の好きな仕草は? 書き物してる手
 NO.72 夏と冬、どっちが耐えられない?
 NO.73 ぽっかり3時間空き時間ができたら何をする? 寝る
 NO.74 明日から1週間休みだとしたら何をする? ネットしたりビデオ観たり…
 NO.75 同じ誕生日の有名人は? まつじゅん
 NO.76 好きな人からなんてあだ名で呼ばれたい? 「みしまちゃん」
 NO.77 亭主関白派?かかあ天下派? かかあ天下になりたい
 NO.78 これまでにもらった中で、一番嬉しかったプレゼントは何? 今年のいろいろ
 NO.79 自分の一番好きなところはどこ? ない
 NO.80 じゃあ、自分の一番嫌いなところはどこ? 全部
 NO.81 こればっかりはどうしても好きになれない食べ物は? せろり・ぱくちー・うに
 NO.82 異性に言われて一番嬉しかったひとことは? 何だろう?
 NO.83 一度でいいから異性に言われてみたいひとことは? 「何でも買ってあげるよ♪」「もう仕事しなくてもいいよ」
 NO.84 丼物では何丼が好き? 親子丼
 NO.85 無人島に何か一つだけ持っていけるとしたら何を持っていく? ふじのりパンフレット
 NO.86 写真やプリクラをとるときによくするポーズは何? ポーズはとらない
 NO.87 一番好きなゲームは何? 「へやつく」
 NO.88 可愛いと思う方言は何弁? 北海道弁
 NO.89 吸っているタバコの銘柄は? 「マダガスカル」…嘘 吸ってない
 NO.90 愛用の香水は? ふじのりのがほしい
 NO.91 あなたのストレス解消法は何? 57と同じだな
 NO.92 最後の晩餐に食べるなら何? 鎌倉山のローストビーフとチーズケーキ
 NO.93 今一番やりたいことは何? うちに帰りたい
 NO.94 今一番気になっている人は誰? ふじのり
 NO.95 何歳まで生きたい? 何歳までも
 NO.96 今、一番両親に言いたいことは何? いつまでもお元気で
 NO.97 5年後の自分に一言! 今と変わらないよね
 NO.98 10年後の自分に一言! 今と変わらないよね
 NO.99 明日の自分に一言! がんばろう
 NO.100 最後に作者に一言!   




inserted by FC2 system