**自己紹介(100の質問)(2011.09.13現在)**

 NO.1 ハンドルネームは? みしまゆかり
 NO.2 名字もよければどうぞ みしま
 NO.3 生年月日は? 1963.08.30
 NO.4 ということは、今の年齢は? 48歳
 NO.5 性別は? おばさん
 NO.6 血液型は? O型
 NO.7 利き手はどっち?
 NO.8 身長は? 157センチ
 NO.9 体重は? 130キロ
 NO.10 体型はどんな感じ? でぶ
 NO.11 職業は? 主婦
 NO.12 どこに住んでる? ここ
 NO.13 今までずっとそこに住んでた? いいえ
 NO.14 使用言語は?(関西弁 とか) 内地では標準語
 NO.15 好きな食べ物は? お菓子系 肉系
 NO.16 苦手な食べ物は? せろり・ぱくちー・うに
 NO.17 部活は何をやってる?もしくは、何をしてた? 高校で合唱部
 NO.18 部活でのポジション、もしくは役割は? 人数あわせ
 NO.19 視力は? すっごい悪い
 NO.20 趣味は? ふじのりのおっかけ
 NO.21 50m走の最高タイムは?(100m走でもOK) 8秒くらい
 NO.22 持久力はあるほう? ない
 NO.23 論理的なほう?直感的なほう? どっちも苦手
 NO.24 理系?文系? どっちもだめ
 NO.25 自慢できることは? 「札幌生まれ」
 NO.26 特技は何かある? ない
 NO.27 テレビゲームはよくやる? 最近やらない
 NO.28 好きなゲームは? へやつく
 NO.29 テレビはよく見る? 見る
 NO.30 好きなテレビ番組は? 劇的ビフォーアフター
 NO.31 漫画はよく読む? 今は4コマくらいしか読まない
 NO.32 好きな漫画は? 銀魂
 NO.33 動物は好きですか? 好きぢゃない
 NO.34 犬派?猫派?
 NO.35 好きな性格は? 天然
 NO.36 苦手な性格は? 自己中
 NO.37 パソコン暦はどれぐらい? 8年くらい
 NO.38 パソコンは得意なほう? いいえ
 NO.39 今目指しているものは何? マツコさんのあご
 NO.40 尊敬している人は? 両親
 NO.41 涙もろいほう? 最近は…
 NO.42 1日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい? ふじのりのそばにいたい
 NO.43 今、一番ほしいものは? 税金のかからない10億円
 NO.44 これはお金では買えない。と思えるものは? 今ならないかも
 NO.45 今までで一番感動したことは? ふじのりの○○が○○だったこと
 NO.46 武勇伝はある? ない
 NO.47 得意なスポーツは? ない
 NO.48 人通りの多い道を歩いていると自転車に乗っているおばあさんが倒れた。どうする? とりあえず助ける
 NO.49 ブログをはじめたきっかけは? なんとなく
 NO.50 今のブログは何歳?(半分まできました) 何歳かな?
 NO.51 ブログの方針は? 戯言
 NO.52 ブログをやっててよかったと思ったことは? 意外な友人からのコメがたまに来ること
 NO.53 アクセス数、増やしたい? 別に
 NO.54 ブログに関しての質問は終わりです。あなたに対しての質問を再開です。
 NO.55 クールなほう?ホットなほう? 普段はクールなつもり
 NO.56 下ネタとかは平気? 平気
 NO.57 人見知りは激しいほう? かなり
 NO.58 ボケ専門?ツッコミ専門? どちらでもない
 NO.59 一人でいるほうが好き?みんなで騒ぐほうが好き? どっちも好き
 NO.60 ついついやってしまう癖は? ぽきぽき…
 NO.61 日本ランク10位以内には入るであろう能力は? ない
 NO.62 人によく言われることは? 「変わってるね」
 NO.63 即興でダジャレをどうぞ。 ちんじゅの森で珍獣発見
 NO.64 朝型?夜型? 夜型
 NO.65 好きな季節は?
 NO.66 好きだった給食のメニューは? フルーツポンチ
 NO.67 この世で許せないことは? 「前向き駐車」が読めない馬鹿がいること
 NO.68 幽霊はいると思う? 思う
 NO.69 宇宙人はいると思う? 思う
 NO.70 神様はいると思う? 個人差があるかと
 NO.71 日々心がけていることは? 「笑顔」
 NO.72 悩み事は多いほう? 多い
 NO.73 得意科目は? ない
 NO.74 苦手科目は? 全部
 NO.75 オシャレには気を使うほう? 使えない
 NO.76 寒がり?暑がり? かなりの暑がり
 NO.77 宝くじは買う?買わない?(もしくは、買いたい?買いたくない?) 6億円当たりたい。 買わないけど
 NO.78 自分の容姿について、どう思う? すげぇ悪い
 NO.79 過去の自分にひとこと言えるとしたら、なんと言いたい? 生きろ、そして運動もしろ
 NO.80 即興であるあるネタをどうぞ。
 NO.81 自分の嫌いなところは? 全部
 NO.82 自分にとっての宝物は? 息子たち
 NO.83 20年後の自分のイメージは? 今のままでばばぁ
 NO.84 過去と未来、どちらかに行けるとしたらどっち? 過去に行ってふじのりの小さいときとか見てみたい。
 NO.85 無人島に漂流しました。まず、することは? 探検
 NO.86 性格似てるなーって思う有名人は? う〜〜ん
 NO.87 自分をドラえもんの登場人物に例えると?
 NO.88 自分の知りうる限りの難しい言葉は?
 NO.89 愛と恋の違いは? 相手のことを思いやるのが愛 勝手に好きなのが恋
 NO.90 自分はいつ死ぬと思う?(あと1割!) 今日かもしれないし40年後かもしれないし…まだ死にたくないけど
 NO.91 未来に期待していることは? なんとか生きていられるかなぁ?
 NO.92 60%の確立で5億円もらえるが、はずれたら死ぬゲーム。やる? やらない。絶対死ぬから
 NO.93 "空を飛ぶ能力"か"水中を自由に泳ぎまわれる能力"。どっちが欲しい? 水中を自由に泳ぎまわれる能力がほしい
 NO.94 自分中心に世界は回っていると思う? 思わない
 NO.95 あと5問です。ちょっと難しい質問にしますが、覚悟はいいですか?
 NO.96 ネット上の自分と、現実の自分の違いは? そんな変わらないかと
 NO.97 あなたの思う"平和"とは? 戦争がないこと
 NO.98 98×20はいくら? 暗算できる? できない
 NO.99 人生やり直したい? やり直したい
 NO.100 このバトンはどんな感じでしたか? 別に   




inserted by FC2 system