**唐突に100の質問(2011.07.20現在)**

 NO.1 お名前はなんですか。(ハンドルネーム可) みしまゆかり
 NO.2 血液型は。 O型
 NO.3 性別は。 おばさん
 NO.4 趣味は。 ふじのりのおっかけ
 NO.5 好きな食べ物は。 お菓子系・肉系
 NO.6 お住まいはどこですか。都道府県ていどで。 東京都
 NO.7 性格を一言でいうと。 悪い
 NO.8 わりとがんばっている方ですか。 自分では
 NO.9 利き腕は。
 NO.10 好きな番組は。 劇的ビフォーアフター・お願いランキング
 NO.11 最近、どのようなことで笑いましたか。 つまんないだじゃれ
 NO.12 尊敬する人物を教えてください。 両親
 NO.13 買ってしまったけど、失敗したなーというものは。 倉木麻衣のアルバム?
 NO.14 今までで1番高い買い物は。
 NO.15 自分を動物にたとえると。 なまけもの
 NO.16 春・夏・秋・冬どれが好きですか。
 NO.17 その理由は。 暑くないし食べ物もおいしいし
 NO.18 憧れの職業は。 何かを研究する仕事
 NO.19 生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい。 かわいい女の子
 NO.20 その理由は。 人生楽して生きていきたい
 NO.21 旅行したいところはどこですか。 沖縄
 NO.22 口癖はありますか? 「間違ってたらごめんなさい」
 NO.23 どのようなアルバイトをしたことがありますか。 スーパーのレジうちとかいろいろ
 NO.24 今日の気分を天気で言うと。 曇り
 NO.25 いま一番欲しいものは。 税金のかからない10億円
 NO.26 「さぁ、リズム良く♪あ、ワン、あ、ツー、あ、ワンツースリーフォー」の「あ」をどう思いますか? 別に
 NO.27 ジャージで町を歩けますか。 無理
 NO.28 ところで、今何時。 13時
 NO.29 髪の毛の色は。 黒っぽい茶色
 NO.30 小学校のときに好きだったテレビ番組は。 特ダネ登場とか?
 NO.31 印象に残っている映画は。 なんだかわからないけど壁にドスが刺さってそこから血が出てくるシーンの映画
 NO.32 お酒は好きですか。 好きですがあまり飲めない
 NO.33 ネットをどのように利用していますか。 調べ物
 NO.34 あなたのサイトのセールスポイントは。 ない
 NO.35 昨日の夕食に何を食べましたか。 豚肉と野菜の蒸し物 味噌味
 NO.36 今日の朝ごはんは。 食べてない
 NO.37 平均の睡眠時間は。 6時間くらい
 NO.38 昨日何時に寝ましたか。 1時くらい
 NO.39 で、何時に起きましたか。 7時くらい
 NO.40 小学校の給食で好きだったものは。 フルーツポンチとかハムかつとか
 NO.41 同じく、嫌いだったものは。 つみいれ汁
 NO.42 親友に一言お願いします。 親友っているのかな
 NO.43 では母親にも。 ずっと元気でいてね
 NO.44 小さいころ何をしていましたか。 寝てた
 NO.45 苦手なことは。 がんばること
 NO.46 得意なことは。 逃げること
 NO.47 あ、目の前に宇宙人が・・・ 私には見えませんが
 NO.48 お化けを見たことがありますか。 ないと思いたい
 NO.49 携帯電話はメール派?電話派? メール派
 NO.50 ペットはいますか。 いません
 NO.51 アクセサリーは好きですか。 見るのなら好き
 NO.52 小学生のとき好きだった教科は。 ない
 NO.53 今まで経験したことのないことで、やってみたいことは。 いろいろありすぎて…
 NO.54 好きな動物は。 ねこ・うさぎ
 NO.55 2000円札についてどう思いますか。 見なくなったね。
 NO.56 人以外に変身するなら何になりたい? 水族館の魚
 NO.57 好きな言葉はなんですか。 「大好き」
 NO.58 日本の政治家に一言 しね
 NO.59 メル友はいますか。 メル友ってのはいないかも
 NO.60 ネットオークションに参加していますか。 いいえ
 NO.61 ストレス解消法は 食べる・寝る・ふじのり
 NO.62 「じゃんけんポン!!」多いもん勝ちでこれを出すと必ず勝つというものがありますか。 意味がわからない
 NO.63 「最近この人1番がんばっているな。」と思う人は。 みんながんばっているっしょ
 NO.64 最近できるようになったことは。 あったけど忘れた
 NO.65 最近はまっていることは。 ふじのり
 NO.66 長所は。 ない
 NO.67 ハイ、ポーズ! 意味がわからない
 NO.68 幸せですか。 う〜〜ん
 NO.69 占いについてどう思いますか。 面白い
 NO.70 ではやくざは。 怖い
 NO.71 もういっちょ!政治家は。 しんでいいと思う
 NO.72 好きな色は。 ぴんく
 NO.73 好きな花は。 かすみそう
 NO.74 さあ、今から何か叫んでください。 「あ〜〜〜〜」
 NO.75 もし1週間しかいきられないとすると、何がしたいですか。 おいしいものを食べに行く
 NO.76 もし1週間しかいきられないとするとまず何を食べたいですか。 鎌倉山のローストビーフ
 NO.77 夏といえば。 かき氷
 NO.78 では冬といえば。 パフェ
 NO.79 中学生・高校生のときの変な校則は。 覚えてない
 NO.80 恋していましたか。 してたと思う
 NO.81 東京ディズニーランドは好きですか。 好きです
 NO.82 遊園地の好きな乗り物は。 ゆっくり動く系
 NO.83 お勧めのホームページは。 ふじのりHP
 NO.84 携帯電話に知らない番号からかかってきました。でますか。 いちお出てみます
 NO.85 メールは1日に何回しますか。 0〜いっぱい その日によって違うので
 NO.86 電車では年寄りに席を譲りますか。 譲るときもあります
 NO.87 今日のお天気は。 晴れ
 NO.88 B型についてどう思いますか。 人によると思います
 NO.89 A型は。 人によると思います
 NO.90 O型は。 いい人だと思います
 NO.91 夏休みの宿題は早く終わらせる方でしたか。 いいえ
 NO.92 学校の先生は好きでしたか。 好きな先生と嫌いな先生がいた
 NO.93 団体行動は好きですか。 あんまり
 NO.94 ルールや規則は守りますか。 ほぼ守ります
 NO.95 嫌いな職業ベスト3は 営業みたいな自分だけではどうしようもならない仕事は嫌い
 NO.96 待ち合わせの時間に間に合っていますか。 だいたいは
 NO.97 警察署の前で1000円札を見つけました。どうしましょう。 いちお届けて半年後にもらいます
 NO.98 コンビニでよく買うものは。 飲み物
 NO.99 ここまで読んでくれた、サイトのお客様に一言お願いします。 そんなんいるのか
 NO.100 お疲れ様です。最後に一言お願いします。 疲れた   




inserted by FC2 system