**100の質問たくさん答えてる人へ100の質問(2011.07.15現在)**

 NO.1 ハンドルネームとか聞かれるのもうだるいですか? いいえ
 NO.2 座右の銘とか聞かれるのもうだるいですか? いいえ
 NO.3 今までで1番だるかった100の質問を教えてください 半分以上質問ぢゃなかったやつ
 NO.4 今までで2番目にだるかった100の質問を教えてください 半分くらい質問ぢゃなかったやつ
 NO.5 ↑こういう1番とか聞かれるの困るよね? そうかな?
 NO.6 なんで100の質問たくさん答えているのですか? 好きだから
 NO.7 自分のサイトにコンテンツがあまり無いからですか? いや、こうゆうのメインだし…
 NO.8 いっぱい書いてることをウリにしてるからですか?
 NO.9 マンボウの学名はモラモラって言いますが知っていましたか? へぇ〜〜
 NO.10 「やっと50です。がんばってください」という質問は質問考えるのがだるいからだと思いますか? はい
 NO.11 「体はどこから洗いますか」という質問は考えようによってはセクハラですね いや実際に見せるわけでもないから…
 NO.12 たらこスパゲティは好きですか? 好きです
 NO.13 体はどこから洗いますか? 頭から
 NO.14 必死になってる自分は好きですか? 内容による
 NO.15 100の質問の定番質問を教えてください HNは? 最後に感想など
 NO.16 いっこく堂のモノマネをしてください あ?
 NO.17 息を止めてください やだ
 NO.18 100の質問を動物で表すと?
 NO.19 「30字以内で書いてください」というたぐいの質問はもういらないですか? テストぢゃないのでいりませんね
 NO.20 「一億円拾ったら」というたぐいの非現実的な質問はきらいですか? いいえ
 NO.21 100の質問のリンクに50の質問があることは納得できますか? 100の質問のなかに質問でないものが半分以上あるよりはましかと
 NO.22 なぜあなたは納豆が好きなのですか? おいしいから
 NO.23 ↑こういう決め付けられてる質問って困るよね 別に
 NO.24 分からない漢字が出てきたら調べるほうですか? 気になったら調べます
 NO.25 なげやりになることはやり投げの選手に失礼だと思いますか? いいえ
 NO.26 「ドラえもん」という言葉は今までの100の質問の中で何回ぐらい見てきましたか? 10回くらい(適当)
 NO.27 5分以上考えたことのある質問はありますか? ありますよ。結局パスしたみたいな
 NO.28 そろそろお風呂入る時間ですか? いいえ。帰宅時間ですが
 NO.29 トイレ休憩は入れますか?
 NO.30 ラストスパートです。 あ?
 NO.31 ↑まだ30やんて思いましたか? めっちゃ思いました
 NO.32 30問目を答える前に31問目の質問を見てから31問目を答えやすように30問目を答えましたか? いいえ
 NO.33 ↑言ってることがクドイですか? はい
 NO.34 100の質問をしていてそこそこつらかったことを教えてください 質問が質問でないとき
 NO.35 100の質問をしていてそこそこ楽しかったことを教えてください ちゃんと質問が質問であったとき
 NO.36 100の質問を書いている途中に横から見られていたら恥ずかしいですか? 恥ずかしくはないけど、仕事ちうだからばれたらまずい…;
 NO.37 100の質問で自分を何%ぐらい出せていると思いますか? 80%くらいは
 NO.38 なんか洋楽に詳しい人はかっこいいから無理やり洋楽聞いてみたことはありますか? いいえ
 NO.39 100の質問では性別は聞かれても国籍はあまり聞かれないですね。まだまだ配慮が足りないと思います じゃあ、聞けば?
 NO.40 100の質問ではなぜコロ助はあまり出てこないのでしょう? そうゆう質問は選ばないから
 NO.41 100の質問が世の中にはびこっている理由を教えてください 今はそんなにはびこってはいないかと
 NO.42 特許権は発明、実用新案権はアイデアです。勉強になりましたか? なりました
 NO.43 100の質問がこの世から無くなったらどうなると思いますか? また誰かが作ってくれると思う
 NO.44 100の質問で恋愛は成立すると思いますか? あ?
 NO.45 100の質問を答えるとリンクを張らなければならないのはどうですか? どうせすぐリンク切れになるからもう張ってないけど
 NO.46 ジャムおじさんはどの辺りがジャムですか? 内臓
 NO.47 お子様ランチは何歳までなら恥ずかしがらずに頼めますか? 6歳くらいまで
 NO.48 地震、雷、火事、100の質問 ぐらいあなたの中では100の質問が占めてしますか? いいえ
 NO.49 時間を忘れて100の質問を答えている自分がみじめですか? いいえ
 NO.50 決して上を見ずにマンボウの学名を答えてください 上を見てもわからない
 NO.51 「明日死ぬとしたら」というたぐいの質問も非現実的ですね けっこう現実的かも
 NO.52 例えば今のハンドルネームを苗字と名前に分けてください。 みしま ゆかり
 NO.53 海と陸が7:3なら100の質問とシュークリームは何対何ですか? 4:6
 NO.54 カメラ付き携帯が流行っていますね。では○○付き100の質問の○○は何が考えられますか? 回答
 NO.55 「〜を知っていますか?」というたぐいの質問を「知りません」的な一言で済ませたことありますか? いつも
 NO.56 YESと答えた人は作者の気持ちを考えたことありますか? ありますよ
 NO.57 ココリコはいまいちパッとしませんね 今消えてるかも
 NO.58 ルクプルと花*花どっちにがんばってもらいたいですか? どっちも解散したような
 NO.59 友達100人作るのと100の質問100個答えるのどちらのほうが現実味ありますか? 100の質問100個答える
 NO.60 100歳まで生きてください 生きれたら
 NO.61 腕立て100回してみてください 無理
 NO.62 100℃のお湯に手をつけてみてください いや
 NO.63 100番100番と言われればやっぱりダスキンですか? さぁ?
 NO.64 100の質問を答えてて時間の次に無駄なことは何ですか? 無駄なことなんてないっ
 NO.65 100の買い物をしてきてください。待ってます
 NO.66 何を買ってきましたか?
 NO.67 何故それを買ってきましたか?
 NO.68 もしかして100ぴったりじゃなかったですか?
 NO.69 「だから買ってきてないって」とか答えてますか?
 NO.70 とりあえず謝っときます
 NO.71 他の人が答えた100の質問と自分が答えた回答がかぶってたことありますか? あると思います
 NO.72 そのときの気持ちを俳句みたく3・1・2で答えてください あああ・う・うん
 NO.73 「100」とかけまして「質問」と説きます。その心は?
 NO.74 今一度過去を振り返ってください
 NO.75 どうでしたか?
 NO.76 あいうえお作文をしてみましょう。
 NO.77 末広がりですね それは88
 NO.78 「100の質問が脳に与える影響」という論文は成功すると思いますか? 書いてみたら?
 NO.79 ココリコの黄金伝説で「100の質問を100個答える男」とかありそうですね ないと思う
 NO.80 ギネスで「100の質問を300個答えた男」とか載りそうですね そのくらいではギネスに載らないかと
 NO.81 ギネスで「100の質問を3分で答えた男」とか載りそうですね それもないかと
 NO.82 子供ができたら子供にも100の質問を答えさせたいですか? 長男はやってそうだな
 NO.83 100の質問と寂しがりやさんで相関関係は得られそうですか?
 NO.84 子供が悪さしたら「悪いことばっかりしてたら100の質問答えさすわよ」と言えますか? 100質は罰ぢゃないから
 NO.85 100の質問は世界平和に貢献できると思いますか? なんかできそうな気がする
 NO.86 100の質問を外国向けに作り変えようと思ったら大変ですね 大変でしょうね
 NO.87 カレーをコトコト煮てる間に100の質問をしていたことありますか? ないです
 NO.88 メッセンジャーしながら100の質問してて、「今日はノリ悪いね」「100の質問答えてます」って言ったことありますか? メッセンジャーしない
 NO.89 100の質問を逆から読んでみましょう 問質の001
 NO.90 鳥肌のたった100の質問はありますか? ない
 NO.91 ↑の質問でありますって答える人はいると思いますか? いると思う
 NO.92 平成100年まで続くと思いますか? いいえ
 NO.93 「100の質問を100倍楽しむ本」とか出そうですね いや
 NO.94 「100の質問から見る深層心理」とか出そうですね いや
 NO.95 金さん銀さんにも100の質問を答えてほしかったですか? 別に
 NO.96 付き合ってる人がもし「私と100の質問どっち取るの?」って言われたら100の質問と答えれますか? そんなばかなことを聞いてくるやつとは別れる
 NO.97 お疲れ様でした。感想をどうぞ。 まだ3つ残ってるし
 NO.98 最後に復習マンボウの学名は? しらない
 NO.99 100の質問をいくつぐらいしましたか? 100近く
 NO.100 自分にお疲れさんといいたいです   




inserted by FC2 system